SEO革命のレビューと私が納得した事。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

SEO革命のレビューと私が納得した事。

SEO革命が大変人気です。

SEO革命は、12月21日から発売を開始しました。

販売本数が、現在、1300本突破しています。

インフォトップの24時間ランキングで1位になっています。

12月28日(火)23時59分の先行特別価格2980円での販売の終了まで、残りわずかとなりました。

お金儲けをブログやホームページでアフィリエイトをする場合には、今後大変重宝するSEOの教科書になります。

SEO革命について。

SEO革命は、ブログでアフィリエイトをしている人やホームページアフィリエイトをしているあなたに、大変重宝する最新のGoogleに向けてのSEO対策が理解できます。

SEO革命は、アクセスアップするマニュアルとして、とても激安です。

「SEO革命?」

初めて知った方はこちらからどうぞ
↓  ↓  ↓
SEO革命のレビューと特典案内

SEO革命の中身と約4時間の動画を飽きずに見れるか?。

SEO革命を購入しますと、レジュメがPDFで付いています。

レジュメはこのようなものです。↓

SEO革命の動画セミナーを見るには、このレジュメをプリントアウトして見れば、動画セミナーの内容が大変分かりやすいです。

ただ、このレジュメは、動画セミナーの画面にも表示されているものとまったく同じです。

SEO革命を1度見れば、このレジュメを後で見直せば、肝心な事は思い出す事ができる優れものです。

SEO革命のセミナーの動画ですが、約4時間あります。

しかし、SEO革命を見ていれば時間はあっという間に過ぎていきます。

退屈などしません。

講師の鈴木さんは、実に具体的な例を出して、興味深く最先端のGoogleに対応できるSEOの話をしてくれます。

時間の無い人は、SEO革命の動画は4部に別れていますので、1部ずつ区切って見ても十分内容は分かりますので、安心してください。

SEO革命を見て納得した事。

SEO革命を見て納得した事は、今後、SEO対策をGoogleに特化するところは、12月1日にYAHOO!がGoogleの検索エンジンを導入して、今後少なくとも2年間は、YAHOO!はGoogle化しています。

そのため、SEO対策をGoogleを中心に考えれば、日本の検索エンジンの約90%は、Googleのシェアですので、ほとんどの検索エンジンをカバーできます。

SEO革命で、勉強になったことは、今後、ペラサイトのGoogleでの検索結果の上位表示が難しくなるということです。

今後は、ホームページは、ボリュームのあるしっかりした内容が書かれているホームページが、検索エンジンでの検索結果で上位表示されます。

私は、アフィリエイトをしているほとんどのホームページは、ペラサイトです。

ペラサイトというのは、1ページだけのホームページのことです。

SEO革命を見て、今後は、私は、現在、稼いでいるホームページから、ホームページのページを増やしていきます。

私のペラサイトのホームページは、現在、Googleの検索エンジンの検索結果で、上位表示されています。

しかし、将来は、Googleの検索エンジンの向上と、Googleの社員の目によるホームページの監視を考えて、稼げるホームページのペラサイトは無くしていきます。

また、SEO革命では、ホームページの更新頻度の大切さも話しています。

ホームページは、更新をすればするほど、Googleから高評価を受けます。

Googleだけでなく、YAHOO!にも評価を受ける事になります。

SEO革命を見て考えた事は、まず、ペラサイトを作って、アフィリエイトを始め、アフィリエイト報酬が発生してきたら、ホームページのページ数を増やしていく。

このような考え方が、ホームページでアフィリエイトをする場合は、最適です。

ホームページのページ数を増やすのには、ホームページを簡単に作れるツールが重要になります。

私は、ホームページを作るには、ブログの記事を書くような感覚でホームページが作れるパーフェクトトレジャーを使っています。

稼いでいるホームページの記事の更新頻度を増やしていけば、検索エンジンの検索結果にも上位表示されやすくなります。

また、パーフェクトトレジャーで作ったホームページはGoogleの検索結果で上位に表示されやすいです。

パーフェクトトレジャーで作ったホームページは、HTMLサイトです。

パーフェクトトレジャーは、被リンクを自動で増やすバックリンカーも付いています。

パーフェクトトレジャーで12月に作ったばかりの物販系ホームページの報酬成果です。

パーフェクトトレジャーで作ったホームページの報酬成果の証拠画像↓

ホームページの12月分の報酬成果の証拠画像↓

パーフェクトトレジャーで同時に作った携帯サイトによる報酬成果の証拠画像↓

パーフェクトトレジャーは、携帯サイトも同時に作れる大変効率的な優れものです。
↓   ↓   ↓
パーフェクトトレジャーのレビューと特典案内

SEO革命を見て感じた重要な事。

SEO革命を見て感じたことは、SEOやツールを過信しない事が重要に感じました。

ブログやホームページを作るときは、「ユーザーの役に立つ情報を発信しているか?」ということも重要だということです。

このような事も十分確認することで、インターネットの世界で役に立つ情報源になります。

ブログやホームページの内容をユーザが役立つ情報を発信している事まで、Googleの検索エンジンは評価できます。

例えば、ミラーサイトというのは、簡単な方法でGoogleを使えば発見できます。

SEO革命では、このような事まで勉強させれてくれます。

SEO革命は、いかに不自然ではない方法で、Googleの検索結果で上位表示されるか、その方法を勉強できます。

ブログやホームページのアクセスをアップさせるには、無料ブログを使った、無料でできる方法まで図解入りで教えてくれます。

ブログやホームページでアフィリエイトをしている方は、これからGoogle対策は必須です。

今なら2980円で、最先端の無料のGoogle対策が分かります。
↓   ↓   ↓
SEO革命のレビューと特典案内
12月28日午前0時に値上げです。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » SEO対策 » SEO革命のレビューと私が納得した事。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!