伊賀市のアパート、1部屋退去、今年4室目 | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

伊賀市のアパート、1部屋退去、今年4室目

伊賀市アパート、1部屋退去、今年4室目です。

私は、三重県鈴鹿市と三重県伊賀市に
2棟26部屋のアパートを所有している専業大家です。

伊賀市のアパートで先月に続き、また、退去が発生しました。

私が所有をしているアパートは、全て1Kの間取りです。

そのため、全ての部屋に単身者の方が住んでいます。

そのような事もあってか、だいたい退去が一年間で
4~5部屋ぐらいあります。

伊賀市のアパートは12部屋ありますが、今年4部屋目の退去です。

ただ、伊賀市のアパートは2012年11月に私が購入をして、
その前から住んでいる人が順に退去をしている状況です。

ですから、アパートに何か問題があって
退去をしたわけでなく、転勤や結婚・
一戸建ての購入などの理由で退去をしています。

そのため、コチラとしては引き止めようがない
退去です。

今回退去をする方も、私が伊賀市のアパートのオーナーになってから
約2年住んでいらっしゃいます。

住んでいただいた期間は、約3年半。

それだけ住んでいただければ、十分です。

ただ、伊賀市のアパートは、今まで私が大家になってから
全て空室のリフォーム中に次の入居者が決まっている
非常に人気がある物件です。

このため、退去が発生してもそれほど心配をしていません。

私はファミリー物件を所有していませんので、
人から聞いた情報でしか話すことができませんが、
10部屋ぐらいのファミリー物件で退去があるのは
1年に1~2回だそうです。

ただ、ファミリー物件は長く住んでいただく分
リフォーム代が高額になります。

3DKなどは、7年ぐらい住んでいますと
リフォーム代が50万円ぐらいかかることもあります。

そのような事を考えれば、たいしてリフォーム代が掛からない
1Kなどの単身者用のアパートもそれほど悪くはないと思います。

三重県鈴鹿市のアパートも1K×14部屋ありますが、
今年でもう6部屋退去がありました。

まぁ、今年は退去が続出した年でしたが、
そのような事もあるのでしょう。

しかし、空室になった部屋は、全て一ヶ月半以内で
新しい入居者が決まっています。

そのような事を考えれば、
それなりに人気がある物件といえるでしょう。

現在、鈴鹿市のアパートが1部屋10月26日に退去予定。

伊賀市のアパートが1部屋10月27日に退去予定で、
さらに11月末日でもう1部屋退去予定。

粛々と入居者募集をして、新しい入居者を決めたいです。

早く満室経営に戻したいです。

やはり、アパート経営は満室経営が基本ですね。

不動産投資に興味がある方は無料で勉強できます。

こちらからどうぞ
↓  ↓  ↓
不動産投資大百科のレビューと特典

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » 不動産投資 » 伊賀市のアパート、1部屋退去、今年4室目