自分の給料を不労所得やポートフォリオ所得に変える | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

自分の給料を不労所得やポートフォリオ所得に変える

自分の給料を不労所得やポートフォリオ所得に変えることが重要です。

このような事ができる事で勤め人(会社員)を
卒業できるようになります。

そして、経済的に豊かになれます。

サラリーマンとして働いていて、
それなりに貯金がある人はたくさんいます。

しかし、その貯金をそのまま使わずに貯めているだけでは
大きく増えることはありません。

お金というのは、お金を働かすことで、
よりお金が増えるのです。

このような事が当然のようにできているのが資産家です。

資産家というのは、
自分でほとんど働かずに自分の資産を働かして
生活をしています。

ですから、勤め人(会社員)として働く必要が無いです。

このような事は自分の両親がお金持ちでなくても
普通の家庭で育った人であっても、
資産家になる事はできます。

このような現実を知る必要があります。

現在の日本では、お金持ちの人はよりお金持ちに
貧乏な人はより貧乏になっていっています。

これは完全な二極化です。

もし、あなたがお金の悩みを持っているとすれば
それは自分の収入が少ないケースが圧倒的に多いです。

そして、その悩みを解決するには、
自分の収入を増やすだけで良いです。

そのために必要な事は、
自分の収入を増やす方法を実践するだけです。

しかし、サラリーマンとして毎月の給料を
10万円アップさせることは難しいです。

2年後に自分の給料を毎月10万円増やす方法は、
普通の人では難しいです。

ただ、不動産投資やアフィリエイトをする事で
自分の収入を毎月10万円増やすことは難しくありません。

現在の自分の生活で収入が
毎月10万円増えることを想像してみてください。

それだけで自分の人生にゆとりが持てるようになるはずです。

しかし、肝心な事は自分の収入が毎月10万円増えても
それを無駄遣いしないで、次の投資にお金を回せば、
さらに自分の収入が増えます。

このような事を複利の効果と言います。

世の中の多くの人は、自分の収入が増えたら
遊ぶことや見栄を張る事にお金を使いがちです。

そこを我慢して、次の投資などにお金を使えば
さらに自分の収入が増えるのです。

このような事を繰り返すことで、気が付いたら
自分の給料の何倍もの収入を稼ぐ事ができるようになります。

そして、毎月100万円以上の収入を自分の給料以外から
稼げるようになったら、勤め人(会社員)を卒業できるのです。

このような事は、1年や2年ですぐに実現できるとは限りません。

ただ、10年後に実現できる可能性は高いです。

世の中の多くの人は、1年や2年で毎月100万円の収入を
稼ぐ方法を真剣に探しています。

しかし、そのような方法は投機で可能ですが、
非常にハイリスクハイリターンの方法です。

それより、ローリスクミドルリターンの方法で
長期投資をする事で、確実に10年ぐらいで
毎月100万円ぐらいの収入を稼げるようになるのです。

お金の悩みを持っている人は、
すぐにその悩みを解決したいと思っています。

ただ、お金の悩みを簡単に解決できる方法があれば、
これだけお金の事に関して悩んでいる人は多くありません。

このような現実に気づく必要があります。

お金の悩みの90%以上の原因は、自分の収入が少ないことです。

そのため、収入が少ないことに悩んでいる人が
その悩みを解決するには、自分の収入を増やす以外解決できません。

ですから、お金の事に関して悩んでいる人は、
自分の収入を増やせるように行動をする必要があります。

これができない人は、一生お金の事で悩んで生きていけばいいのです。

何も行動をしない人は、一生、今の人生を変えることができません。

この日本でお金の悩みを解決する方法はたくさんあります。

そのぐらい恵まれた環境の国に住んでいて、
お金の事に関して悩んでいるようでは
ただの甘ったれと言われても不思議ではありません。

別に、自分の収入を増やすのに
労働時間を倍にする必要がありません。

1日1~2時間程度の時間を使って
お金を稼ぐ方法は、いくらでもあります。
(アフィリエイトなどがそうです)

自分の給料を実物の資産に変える事で、
自然と資産が働いて、お金が稼げるようになる方法もあります。
(不動産投資がそうです)

自分の給料を紙の資産に変えることで
価値が自然と上がって、自分の資産が増える方法もあります。
(株式投資などがそうです)

アフィリエイトなどは、ほとんどリスクが無いですが
不動産投資や株式投資にはリスクがあります。

しかし、リスクというのは自分が勉強をする事で
極限まで減らすことができるのです。

自分が損をするリスクを怖がっているより、
何も行動をしないで現状でとどまっていることが
非常に大きなリスクであることを
世の中の多くの人は早く気付くべきです。

私は実際に、不動産投資で毎月100万円以上の収入があります。

私は株式投資で一億円以上の資産を築きました。

私はアフィリエイトで毎月30万円以上の収入があります。

すべて、リスクを背負って行動をした結果、
勤め人(会社員)を卒業をして生活できています。

このような事は行動力があり勉強をすれば
誰でも実現できることです。

別に私は優秀な人間ではありません。

高卒で偏差値30であった落ちこぼれの人間です。

そのような人間であっても、普通の会社の部長以上の
収入を稼いでいます。

さらに、株の資産だけで一億円以上あります。

このぐらいの事は誰でも10年ぐらい
年月をかけて実行をすれば実現可能です。

あとは、あなたが実行をするかどうかです。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » 一般記事 » 自分の給料を不労所得やポートフォリオ所得に変える | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!