アフィリエイトでリスクがあると考える人は、現状で満足すべき | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

アフィリエイトでリスクがあると考える人は、現状で満足すべき

アフィリエイトリスクがあると考える人は、現状で満足すべきです。

アフィリエイトを始めるには、情報商材を購入して
そのマニュアル通り始めるのが一番稼げる方法です。

しかし、そのマニュアルである情報商材を数万円で
購入する事自体、リスクがあると考えている人は、
現状で満足をするべきです。

自分の人生を変えるには、自分の行動を変えない限り
絶対に人生を変えることができません。

ただ、自分の人生が変わる事を漠然と待っているだけでは、
一生現状から抜け出すことができません。

このような事を多くの人が分かっているのに
何も行動をしない人が多い現実があります。

それには大きな理由があります。

一番の理由は「自分が何か行動をして、自分が損をしたくない。」

このように考える事です。

これは、完全な「サラリーマン病」です。

自分で責任を取りたくないために、
とにかく言い訳をする病気です。

結果が出せなければ、自分に能力が無いのに
(努力をしてないのに)
それを他人のせいにする病気です。

そのため、現在の自分の置かれた環境を変えることを
非常に怖がります。

もし、自分が会社を辞めて独立をした場合、
上手くいかなかったら、生活をするのに困るからです。

ですから、まず、多くの人は自分の現在の環境を変えずに
何か他の事を始めようとします。

その中でお金を稼ぐ事で一番多いのが、アフィリエイトですね。

アフィリエイトを始めて、お金を稼げるようになるには
情報商材で勉強をするのが近道です。

これはほとんどの大きく稼いでいるアフィリエイターが
認めていることです。

しかし、情報商材すら購入をしないで
自分の独学でアフィリエイトをして稼ごうとします。

そのような人は99%稼げるようになりません。

もし、独学でアフィリエイトをして稼げるようになる人は、
サラリーマンを辞めても、間違いなく成功をできる人です。

それだけ能力がある人は、ハッキリ言いますが、
世の中ほとんどいません。

このような事が分かっていない人が
意外と多い現実があります。

なぜ、情報商材を購入をしないで
独学でアフィリエイトをする人がいるのか?

その一番の理由は、ケチでセコイからです。

一円も使わずにお金を稼ぐ事を考えている人は、
お金を稼げるようになる事はありません。

そのような事は自分が勤めている会社の仕組みを考えれば
簡単に分かる事です。

新入社員として、初めて自分が勤めている会社に
勤務を始めた時は
必ず研修というものがあります。
(無い会社もありますが、そのような会社はロクな会社ではありません。)

研修で会社で仕事をするうえで
基本的な事を全て教えてくれます。

それから、勤務先の配属が決まり
そこで先輩に多くのノウハウを教えてもらって
長い研修期間を得て、やっと一人前として
やっていけるのです。

同じような事はアフィリエイトの世界でも言えます。

アフィリエイトで稼ぐには、その基本というものがあります。

その基本を勉強をするには、独学で分かるはずがありません。

なぜなら、自分で今までアフィリエイトで稼いだ経験が無いのに
どのようにしてアフィリエイトで稼ぐノウハウが分かるのか?

このような事は論理的に考えれば、簡単に分かる事です。

しかし、それでも独学でアフィリエイトを
始めようとする人が多いです。

なぜかと言いますと、先ほども言いましたが
「ケチでセコイ」からです。

アフィリエイトをするうえで一円たりとも
お金を使いたくないのです。

お金を稼ぐうえで、お金を使わずにお金を稼ぐ方法はあるでしょうか?

無いに決まっていますよね。

そのようなことを分かっていながら、
自分のお金を一円も払いたくない人が多いのです。

一円でも払うと、アフィリエイトをした時に
上手くいかなかったら、お金を払った分は損をしたと思うからです。

そのような事を大きなリスクと考えているのです。

別に、アフィリエイトで情報商材を購入する事は
株式投資や不動産投資のように
数百万円や数千万円、数億円のお金を使って
投資をするわけではありません。

2~3万円程度のお金を使うだけです。

そうする事で実際にアフィリエイトで稼いだ人の
ノウハウを知る事ができ実践ができるのです。

このような事にお金を支払うのを
リスクと考えているようであれば、
一生現状から抜け出すことができません。

今の生活に満足をして、生活を続ければいいのです。

このような事を理解できている人は、
お金を稼ぐ事に関して、必ず投資をしています。

投資をするのは、自分に対して投資をするのです。

これができない人は、自分自身を変えることができません。

そのような人は、一生、愚痴を言って生きていけばいいのです。

自分の人生が上手くいかないと考えている人は、
まず、自分自身に投資をする事です。

そうする事で自分の人生が上手くいくようになります。

ケチでセコイ人間は、絶対に自分の生活が
上手くいかない現実があります。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » アフィリエイト » アフィリエイトでリスクがあると考える人は、現状で満足すべき | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!