副収入を作るには、お金を使うか、借金をするか、努力をするか、どれかです。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

副収入を作るには、お金を使うか、借金をするか、努力をするか、どれかです。

副収入を作るには、お金を使うか、借金をするか、努力をするか、どれかです。

これは、実に簡単な事ですが、世の中の多くの人が理解できません。


世の中の多くの人が理解できないのは、実に簡単な理由です。

それは、真剣にお金を稼ぐ事を考えていないからです。

そのため、楽をしてお金を稼ぐ方法を考えています。

特に、副収入が欲しいと考えている人で、楽して自分は損をせずに努力もしないでお金を稼ぎたい人が多いです。

そんな考えでは、お金は稼げません。

まず、お金に稼ぐ事に貪欲なることが必要です。

基本的に、アフィリエイトや不動産投資や株式投資に興味がある人は、絶対にお金を稼ぐ事が好きです。

それもできる限り、働かずにお金を稼ぎたいというのが本当の願望のはずです。

しかし、そのような方法は、2つしかないです。

1つは、お金を使って投資をする方法です。

これは、私が最も得意として実践をしている方法です。

私は、今まで株式投資で現金1960万円投資をしています。

そして、不動産投資に現金7150万円投資をしています。

その結果、金融資産1億円を達成しましたし、アパートの大家として家賃収入が月に100万円以上あります。

副収入を得たい人は、これぐらいの金額のお金を現金で投資をすれば、簡単に毎月100万円ぐらいの収入は達成できます。

しかし、そのためには、最低でも現金で7150万円は無いといけません。

あなたは現在、現金で7150万円以上持っていますか?

99%以上の人が持っていないはずです。

それであれば、借金をして、資産を作れば、比較的簡単に毎月100万円の収入を達成できます。

そのための方法として、不動産投資をすることです。

当然、借金をするのでリスクがありますが、しかし、住宅ローンで3000万円ぐらい借金をすることを考えれば、生きた借金と言えます。

マイホームを購入する時の住宅ローンは、正直悪い借金です。

なぜなら、マイホームを借金をして購入しても、一円も収入が発生しないからです。

このような事を考えれば、中古アパートを借金をして購入をすることは、自分の資産にもなりますし、収入源も増やすことになります。

ただ、このような借金をするリスクを背負いたくないと考える人は、少なくないです。

それであれば、あとはアフィリエイトで努力をするのが、一番手堅い副収入を作る方法です。

努力と言いましても、一日1時間30分~2時間程度です。

サイトアフィリエイトをするのであれば、最低サイトを50個作るだけ。

ブログアフィリエイトをするなら、毎日ブログの記事を最低30個更新をするだけ。

これだけで副収入を稼げるようになります。

正しい方法で実践をすればの話ですが…。

もし、あなたがアフィリエイトすらしたくないと考えているのであれば、副収入を作ることができません。

そのような人は、勤め人(会社員)として働く以外の収入を得ることを考えないで下さい。

そして、今の自分の生活を変えることができない人間であることを自覚してください。

自分の人生を変えるには、何か行動をすることが必要です。

その行動というのは、お金を使うか、借金をするか、努力をするか、そのどれかです。

このどれかの行動ができない人は、一生お金を稼ぐ事ができません。

さらに、自由な生活などは絶対に送れません。

自由というものには、常に責任がつきものです。

お金を稼ぐ事に責任が持てないような人は、ブタです。

ブタは、一生餌を与えられて生きていけばいいのです。

そして、いつか餌を与えられなくなる将来を悲観して生きていけばいいのです。

何も行動に移さない人間は、将来、飢え死にをすればいいだけです。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 一般記事 » 副収入を作るには、お金を使うか、借金をするか、努力をするか、どれかです。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!