先日、アンリミテッドアフィリエイトのセミナーに行ってきました。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

先日、アンリミテッドアフィリエイトのセミナーに行ってきました。

先日、アンリミテッドアフィリエイトセミナーに行ってきました。

私は、初めてアフィリエイトのセミナーに参加しましたが、面白かったです。


たぶん、これが私が参加する最初で最後のアフィリエイトセミナーになると思います。

今回、アンリミテッドアフィリエイトのセミナーに参加をした目的は、2つ。

1つは、新世界アフィリエイトの主催者である「みんてぃあさん」が、どのような人か知りたかったこと。

もう1つは、Googleのペンギンアップデートの後に、アフィリエイターの方がどれだけ影響を受けたのか、知りたかった。

以上の理由で、参加をしました。

当日は、約80名ほどの人がセミナーに参加をしていました。

しかし、予想外として、多くの人がアフィリエイトの初心者の方でした。

これは、ビックリしました。

現在、アフィリエイトで稼げている人は、20%もいなかったような気がします。

そして、多くの人が新世界アフィリエイトの購入者であったこと。(私の周りの人はそうでした。)

やはり、今の旬のメガアフィリエイターである「みんてぃあさん」の人気が目立ちました。

「みんてぃあさん」は、セミナーの大トリを務めましたが、ほとんど徹夜の状況でセミナーを行ったことは驚きでした。

なぜ、徹夜であったかは、セミナーのレジュメを作っていたからであるそうです。

セミナーの内容としては、新世界アフィリエイトでお話ししていることをオブラートに包んだことでした。

それは、逆に言えば、新世界アフィリエイトで言っていることは、みんてぃあさんがアフィリエイトで稼ぐために実践している考えでありノウハウであることを証明する事でもありました。

リストの取り方なども、今までの無料レポートを使った方法では無く、もっと違った方法でリストを取ることを推奨しています。

これは、現在無料レポートをダウンロードをする時は、捨てアドを使っていることを理解しているからです。

そのため、これからアフィリエイトで稼ぐには、まったくアフィリエイトの事を知らない人のリストを取ることの重要性をセミナーで話していました。

さて、セミナーが終わってからは、懇親会があり出席しましたが、そこでの目的は、Googleのペンギンアップデートでアフィリエイターが、どのような影響を受けているか知ることでした。

結論から言いますと、サイトのコンテンツをしっかりと多く作っている人は、まったく影響を受けていないということ。

懇親会では、アンリミテッドアフィリエイトのセミナーの主催者であるインフォ侍さんとお話をする機会がありました。

その時に、Googleのペンギンアップデートの影響を受けたか質問したところ、「全然影響を受けてない。」

このような返事が返ってきました。

サイトのコンテンツは、どのぐらい作っているか、お聞きしたところ、「300~500ページは作っている。」

その話を聞いて、サイトのコンテンツを50~70ページで満足していた自分のサイトの作り方に問題があることを理解できました。

他にも女性のアフィリエイターの方に聞いたところ、「Googleのペンギンアップデートの影響をまったく受けていない」という返事が返ってきました。

サイトのコンテンツの量をどのぐらいか聞きますと、「1000ページ」という答えが返ってきました。

私のように、サイトのコンテンツ50~70ページ作って、遊んでいる人間は、Googleのペンギンアップデートの影響を受ける事を痛感しました。

今回のアンリミテッドアフィリエイトのセミナーに参加して、大変実りある一日を過ごすことができました。

もう、これでアフィリエイトのセミナーに参加をすることは、たぶんないと思いますが、なかなか良い経験でした。

アフィリエイトに興味がある方や疑問を感じている方は、一度、アフィリエイトのセミナーに参加をしてみるといいと思います。

ただ、私は懇親会に最後まで出席していましたが、終わりの時間は、午後11時半。

それから、予約していたホテルに帰って、次の日、朝起きたら、結構疲れが溜まっていました。

普段、引きこもりの生活をしているので、体力がものすごく低下しているかもしれません。

また、38歳という年齢の限界も感じました。

32歳頃までは、夜遅くまで遊んでいても、疲れなんか感じなかったのですが…。

しかし、みんてぃあさんは、25歳と若いので、懇親会も最後まで付き合って、平気そうでした。

ほとんど徹夜明けで、スゴイの一言でした。

まぁ、私も25歳の頃は、徹夜明けで仕事をしたり平気でしていたなぁ…。

そのような自分の若いころを思い出したりもしました。

今回のアンリミテッドアフィリエイトのセミナーは、普段アフィリエイトのサポート以外で、他人とほとんど話さない私にとっては、良い刺激でした。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » アフィリエイト » 先日、アンリミテッドアフィリエイトのセミナーに行ってきました。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!