経済的自由を得る実践方法 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

経済的自由を得る実践方法

経済的自由を得る実践方法をご紹介します。

私は、専業アフィリエイター・専業大家として、生活しています。

そして、2011年4月時点で、金融資産が1億円以上ありました。

どのようにして、不労収入を得て、資産を築いたのか、ご紹介します。


金融資産1億円といいますと、多くの人が実現したい目標であると思います。

実際に金融資産が1億円以上ある人は、人口の約1%日本には存在します。

2011年4月時点では、私もその1%の中に入っていました。

こちらから、私の金融資産1億円の内訳が分かります。

しかし、2011年7月に、現金2150万円で、不動産投資をするために、中古アパートを購入して、現在は、金融資産は約8000万円程度しかありません。

ただ、38歳という年では、一般的な人以上の金融資産を持っています。

そして、専業アフィリエイター・専業大家として、毎月80万円以上の収入があります。

このため、私は会社員として、働いていません。

まったくの自由業であり、アフィリエイトと大家の個人事業主であります。

このような生活をするのは、一見難しそうで、意外と簡単であります。

なぜなら、私自身、今のような経済的自由をもって生活できるとは思いませんでした。

確かに、頭の中では、経済的自由に対して憧れがあり、実践もしていました。

ただ、今振り返りますと、これだけあっさり実現できるとは、思いませんでした。

一番、私が経済的自由を実現できた理由は、「行動をしたこと。」

これに尽きます。

自分が経済的自由を得るために、私は行動をしたのです。

では、何を行動したのか?

それは、資産を築いて収入を得るためにお金を投資したことです。

そして、収入を得るためにリスクがほとんど無いアフィリエイトを実践したのです。

私は、投資をするために中国株に約1660万円を、今まで投資しています。

そして、約5308万円になりました。

こちらから私の中国株の投資の状況が分かります。

さらに、私は家賃収入を得るために、中古アパートを現金2150万円で購入しました。

だいたい毎月家賃収入が約42万円程度あります。

また、外貨MMFにも800万円ほど投資をしています。

中国株約1660万円+中古アパート2150万円+外貨MMF800万円=約4610万円

私は、経済的自由を得るために、資産を築くため約4610万円を投資をしています。

金融資産1億円を作ろうとすれば、投資をするのが一番です。

私は、2003年5月から投資を始めて、2011年4月には金融資産1億円以上を越しています。

これができたのも、すべて投資をすることを行動したからです。

そして、継続的な収入を得るためにアフィリエイトを実践しています。

アフィリエイトをしている一番の理由は、「リスクがほとんどないこと」

これに尽きます。

普段は、リスクがある株式投資や不動産投資をしているので、誰でも実践できるアフィリエイトを実践することにしたのです。

そして、現在では、1つのホームページで1ヵ月間で22万円以上稼げるようになりました。

こちらから、1つのホームページで1ヵ月間で22万円以上稼いだ証拠画像がご覧になれます。

経済的自由を得る、一番の秘訣は、「一つの物事を長く続けること」

これに尽きます。

投資をするのであれば、長い期間投資をし続ける。

私は、まもなく投資を始めて、続けて9年となります。

アフィリエイトも始めて、続けて2年になります。

途中で、投資を辞めようと思ったことはありました。

しかし、それでも、辞めませんでした。

アフィリエイトは不思議と辞めようとは思いませんでした。

これは、リスクがほとんどないからですね。

簡単に言えば、損をすることがほとんど無いからです。

経済的自由を得ることを考えている人は、リスクがほとんど無いことから始めれば、長続きします。

経済的自由に興味がある方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 日給8万円の記事 » 経済的自由を得る実践方法 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!