日本株の中部飼料、リンテック、川崎重工業、ダイセル、ダイタン、メイテックグループホールディングスをデイトレード、兼松、メイテックグループホールディングスを購入、アメリカ株のMO、BTI、ADP、QQQ、VUG、MCD、PAYX、PM、SNA、MDLZ、PEP、LOW、BTIを購入 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

日本株の中部飼料、リンテック、川崎重工業、ダイセル、ダイタン、メイテックグループホールディングスをデイトレード、兼松、メイテックグループホールディングスを購入、アメリカ株のMO、BTI、ADP、QQQ、VUG、MCD、PAYX、PM、SNA、MDLZ、PEP、LOW、BTIを購入

日本株の中部飼料、リンテック、川崎重工業、ダイセル、
ダイタン、メイテックグループホールディングスをデイトレードして、
日本株の兼松、メイテックグループホールディングスを購入して、
アメリカ株のMO、BTI、ADP、QQQ、VUG、MCD、
PAYX、PM、SNA、MDLZ、PEP、LOW、BTIを購入しました。

日本株の中部飼料をデイトレードしました。

+21100円の利益確定で売却しました。

2025年3月期業績予想が減収増益増配でしたので
一旦様子を見てすぐにデイトレードをして利益確定で売却できました。

板を見ながら流れを見てうまくデイトレードで儲けることができました。

日本株の兼松を購入しました。

配当利回り約3.9%で購入です。

90⇒100円に増配をしたので
兼松の株を買い増しました。

配当の下限は90円です。

日本株のリンテックをデイトレードしました。

+5200円の利益確定で売却しました。

2025年3月期の通期予想が増収大幅な増益でしたので
デイトレードしましたが、それほど株価が上がらなかったので
約1%の利益確定にとどめて指し値で売却して逃げました。

アメリカ株のMOを購入しました。

配当金の再投資です。

また、配当金をもらった配当金の再投資をします。

アメリカ株のBTIを購入しました。

22回目の買い増しです。

もう1000ドルほど追加でBTIを購入する予定です。

アメリカ株のADPを購入しました。

10回目の買い増しです。

決算が発表されてそこそこよかったので
ADPの株を買い増しました。

もう1200ドルほど追加でADPの株を購入する予定です。

アメリカ株のETFであるQQQを購入しました。

1株購入です。

今後のことを考えて
アメリカ株のインデックスのETFを増やそうと考えて
QQQを購入しました。

今後はできる限りQQQを買い下がっていく予定です。

アメリカ株のETFであるVUGを購入しました。

3株購入しました。

今後のことを考えて
アメリカ株のインデックスのETFを増やそうと考えて
VUGを購入しました。

VUGはアメリカの大型成長株で
構成されている指数に連動するETFです。

日本株の川崎重工業をデイトレードしました。

+10600円の利益確定で売却しました。

2025年3月期の通期予想で増収大幅な増益大幅な増配を
発表したのでデイトレードして利益確定で売却しました。

ただ、このあと川崎重工業はストップ高までいったので
約2%の利益でなく約4%の利益をとっても良かったかもしれません。

このあたりのことは今後の教訓とします。

日本株のメイテックグループホールディングスを購入しました。

配当利回り5.6%で購入です。

決算が発表されて114⇒188円増配
(普通配158円記念配30円)
と大幅な増配を発表したので
メイテックグループホールディングスを買い増しました。

日本株のダイセルをデイトレードしました。

+11800円の利益確定で売却しました。

2025年3月期の通期予想が増収増益増配
DOE4%導入と発表されたので
デイトレードして利益確定で売却しました。

日本株のダイタンをデイトレードしました。

+200円で利益確定をして売却しました。

2025年3月期の通期予想で
増収増益増配でしたのでデイトレードをしましたが、
高値で購入してしまい板を見ていたら
株価が思ったより上がらないので買値から1円高いところで
指値をして売り逃げしました。

ただ、この後株価が上がって、買値より2%高いところまで
株価が上がったので最初に指値を買値より2%高いところで
注文を入れて様子を見ればよかったのです。

次のデイトレードの教訓にします。

日本株のメイテックグループホールディングスをデイトレードしました。

+13800円の利益確定で売却しました。

2025年3月期の通期予想で大幅な増配を発表したので
デイトレードして利益確定で売却しました。

アメリカ株のMCDを購入しました。

9回目の買い増しです。

あと3000ドルぐらい買い増す予定にしています。

アメリカ株のQQQを購入しました。

1株購入です。

とりあえずは直近の買値より
1%ずつ買い下がってQQQを買っていく予定です。

アメリカ株のPAYXを購入しました。

13回目の買い増しです。

あと1000ドルほど買い増す予定です。

アメリカ株のPMを購入しました。

21回目の買い増しです。

あと800ドルほど買い増す予定です。

アメリカ株のSNAを購入しました。

14回目の買い増しです。

あと1000ドルほど買い増す予定です。

アメリカ株のMDLZを購入しました。

7回目の買い増しです。

あと1800ドルほど買い増す予定です。

アメリカ株のPEPを購入しました。

7回目の買い増しです。

あと1000ドルほど買い増し予定です。

アメリカ株のLOWを購入しました。

配当金の再投資です。

今後も配当金をもらったら再投資をします。

アメリカ株のBTIを購入しました。

配当金の再投資です。

今後も配当金をもらったら再投資をします。

日本株は5月15日まで決算が集中してあるので
日本株の取引時間中に決算発表がある銘柄を中心に
デイトレードをしていく予定です。

あとは決算発表で買いたい株があったら買っていきます。

保有しているエスリードが大幅な増配を発表したので
5月10日大きく株価が上がりましたが、
5月13日に株価を確認して、エスリードの株を買えたら買いたいです。

5月15日にアメリカのCPI発表がありますが、
そのCPIの発表で今後のアメリカ株の株価の動向が
決まってくると思います。

また、5月22日に4月30日、5月1日に開かれた
FOMCの議事要旨公開がありますので
このあたりのイベントを通過してから
アメリカ株の株価の動向を見て
アメリカ株を購入する時は購入するようにします。

とりあえずは5月13日以降の日本株の決算発表をみながらの
デイトレードを今週はしていく予定です。

5月20日の大手損保3社の決算発表で
日本株の3月期の決算発表がとりあえず終了しますので
それまではめまぐるしい日々を送りますが、
楽しい日々でもありますので
充実した日々を過ごしていきます。

まずは、今後も続く日本株の決算確認と
5月15日のアメリカのCPI発表に要注目です。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 未分類 » 日本株の中部飼料、リンテック、川崎重工業、ダイセル、ダイタン、メイテックグループホールディングスをデイトレード、兼松、メイテックグループホールディングスを購入、アメリカ株のMO、BTI、ADP、QQQ、VUG、MCD、PAYX、PM、SNA、MDLZ、PEP、LOW、BTIを購入 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!