日本株の加賀電子等34銘柄売却、オリックス購入、アメリカ株のBTI、BCE、ALLを購入 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

日本株の加賀電子等34銘柄売却、オリックス購入、アメリカ株のBTI、BCE、ALLを購入

日本株の加賀電子等34銘柄売却して、
オリックスを購入し、
アメリカ株のBTI、BCE、ALLを購入しました。

アメリカ株のHPQを購入しました。

10回目の買い増しです。

さらに株価が安くなったら買い増しをする予定です。

アメリカのシリコンバレー銀行の破たん等で
日本株のTOPIXが2日続けて、窓を開けて
急落をしたので中小株の高配当株や優待株を全て売却しました。

日本株の加賀電子を損切りしました。

-2万2475円の損失です。

日本株のニチリンを-8675円で損切をしました。

日本株の日特建設を-6115円で損切をしました。

日本株の兼松を-1万6075円で損切をしました。

日本株のバルカーを-1万6735円で損切りをしました。

日本株のダイトロンを-3135円で損切りをしました。

日本株の日本曹達を+7465円の利益確定で売却しました。

日本株のリックスを+2万4025円の利益確定で売却しました。

日本株の日本電計を+2万6885円の利益確定で売却しました。

日本株のマクニカホールディングスを+2万6725円の利益確定で売却しました。

日本株の東テクを+7万7925円の利益確定で売却しました。

日本株の双日を-1万4288円で損切りをしました。

日本株のE・Jホールディングスを+1万5780円で利益確定で売却しました。

日本株のジョイフル本田を-9430円で損切りしました。

日本株のラサ商事を+2万6500円で利益確定して売却しました。

日本株のDCMホールディングスを-7660円で損切りをしました。

日本株のジューテックホールディングスを+6800円で利益確定して売却をしました。

日本株のキムラユニティーを+5万4900円で利益確定して売却しました。

日本株のイチネンホールディングスを-100円で損切りをしました。

日本株のタマホームを+8万3500円で利益確定して売却しました。

日本株のエディオンを+4880円で利益確定して売却しました。

日本株のたけびしを+1万400円で利益確定して売却しました。

日本株の三和ホールディングスを+1万3870円で利益確定して売却しました。

日本株のヒガシトゥエンティワンを+4400円で利益確定して売却しました。

日本株の明豊ファシリティワークスを+7000円で利益確定して売却しました。

日本株の菱電商事を+6740円で利益確定して売却しました。

日本株のアルプス物流を+5480円で利益確定して売却しました。

日本株のケーユーホールディングスを+2400円で利益確定して売却しました。

日本株の青山財産ネットワークスを-1万7820円で損切りをしました。

日本株の学情を+1万1350円で利益確定して売却しました。

日本株の東邦システムサイエンスを-3000円で損切りをしました。

日本株のエレマテックを+6450円で利益確定して売却しました。

日本株の立花エレテックを+7970で利益確定して売却しました。

日本株のジーテクトを-2580円で損切りをしました。

アメリカ株のBTIを購入しました。

10回目の買い増しです。

さらに株価が安くなったら買い増しをする予定です。

アメリカ株のBCEを購入しました。

10回目の買い増しです。

さらに株価が安くなったら買い増しをする予定です。

日本株のオリックスを買い増しました。

3回目の買い増しです。

配当利回り約3.97%で購入しました。

さらに株価が安くなったら買い増しをする予定です。

アメリカ株のALLを購入しました。

9回目の買い増しです。

さて、アメリカ株のPRUとALLとPFGとHRLを
全て3月20日に売却して損切りをする予定です。

思ったよりアメリカの金融不安が長期化する可能性があるのと
PRUとALLとPFGの株価の下落が激しいからです。

あとHRLはこの間発表された決算がインフレの影響で
よくなかったので今後の見通しも当面は良くないと考えて
損切りをすることを決めました。

トータルで20%ぐらいの損切です。

ALLは金曜日に買増したばかりですが、
しょうがないです。

潔く更に損失を拡大しないために
損切りをします。

PRUとALLは保険株で
PFGは金融株ですが、
この3つを売却すると金融関係の株は無くなるので
現在のアメリカの金融不安の影響は
個別銘柄ではある程度和らぐと思います。

それ以外のアメリカ株の高配当&連続増配の株は、
安くなったら買い増しをするスタンスで買っていく予定です。

日本株は3月末の配当権利落ちがありますので、
高配当&優待株を中心に3月27日までに
今回売った株を中心に買い戻す可能性があります。

このあたりのことはアメリカ株と日本株の状況を見て
冷静に判断したいと思います。

アメリカのシリコンバレー銀行の破たんによって
思わぬ形で金融不安が発生していますが、
今後の成り行きを注視して
柔軟に対応をして株式投資をしていきます。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 投資 » 日本株の加賀電子等34銘柄売却、オリックス購入、アメリカ株のBTI、BCE、ALLを購入 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!