ホームページでアフィリエイトをする場合のキーワードのヘッダー・フッターの設定の方法。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

ホームページでアフィリエイトをする場合のキーワードのヘッダー・フッターの設定の方法。

ホームページでアフィリエイトをする場合のキーワードのヘッダーテキスト・フッター文の設定の方法についてお話します。

ホームページを作成する時は、ヘッダーテキスト・フッター文は大変重要です。

検索エンジン上、大変重要視されます。

検索エンジンのロボットは、しっかりとヘッダーテキスト・フッター文は読み込みます。

そして、検索するときに、検索にヒットさせるキーワードは、ヘッダーテキスト・フッター文からも検索されます。

これは、検索エンジンで検索すると一番良く分かります。

キーワードを検索エンジンで検索しますと、検索にひかかった文字が太い文字になりますね。

その太い文字の部分になっている場所は、タイトル、ヘッダーテキストのどちらかだと思います。

もちろん、ホームページの文章から検索にヒットした場合は別ですが…。

このような事を踏まえた上でお話します。

ホームページでアフィリエイトをする場合、ホームページを作成する時に、ヘッダーテキスト・フッター文の設定を重要視していない人が、少なくありません。

これは、検索エンジンで検索して、他の人のアフィリエイトのホームーページを見ていれば、分かる事です。

まず、他の人のアフィリエイトのホームページで多いのが、ヘッダーテキスト・フッター文が短い事です。

これは、検索エンジンで検索して検索結果として上位表示されるホームページでも、結構多いです。

では、なぜホームページでアフィリエイトをする場合、ヘッダーテキスト・フッター文が短いのはいけないのでしょうか?

この理由は、簡単です。

ヘッダーテキスト・フッター文が短ければ、検索されるキーワ-ドが少ないため、より多くのキーワードで検索されにくいからです。

分かりやすい表現で言えば、ロングテールが狙いにくいという事です。

どうしても、短いヘッダーテキスト・フッター文を設定する場合は、検索回数が多いキーワードを入れます。

しかし、検索回数が多いキーワードは、幅広い考えを持って検索する人が検索に使うキーワードです。

そのため、アフィリエイトでホームページをする場合、ホームページへ訪問者が多くなりますが、アフィリエイトの成約率が低くなる傾向があります。

しかし、ヘッダーテキスト・フッター文を長く設定していますと、アクセスが少ないですが、成約率が高い訪問者が訪れる可能性が高くなります。

具体的な例を出しましょう。

転職のアフィリエイトのホームページを作ったとします。

その転職会社は、全国に47都道府県に支店があるとします。

アフィリエイトの成約となるには、転職したい人がインターネットで転職会社に登録して、全国の転職会社の支店に面接に来た時点で成約につながるとします。

ホームページでアフィリエイトをする場合、ここでアフィリエイトの成約につながるヘッダーテキスト・フッター文の設定の方法があります。

しかし、ホームページでアフィリエイトをしている多くの人は、そのようなヘッダーテキスト・フッター文の設定をしていません。

どのようなヘッダーテキスト・フッター文の設定だと思いますか?

このアフィリエイトプログラムの提携転職会社は、全国47都道府県に支店がありますね。

では、ヘッダーテキスト・フッター文に、

「転職をしたい人は、北海道・青森県・秋田県・岩手県・宮城県・山形県・福島県・新潟県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・東京都・千葉県・神奈川県・山梨県・静岡県・愛知県・長野県・富山県・岐阜県・石川県・福井県・滋賀県・三重県・奈良県・和歌山県・京都府・大阪府・兵庫県・鳥取県・岡山県・香川県・徳島県・高知県・愛媛県・広島県・島根県・山口県・福岡県・大分県・宮崎県・鹿児島県・熊本県・佐賀県・長崎県・沖縄県に対応しています。」

と設定すればいいんですよ。

このように、全国47都道府県をすべてヘッダーテキスト・フッター文で設定することが、大変重要です。

なぜだと思いますか?

その理由は、検索エンジンで検索する時「転職 東京都」というキーワードで検索する人は、多くはないです。

しかし、その人は「東京都で転職したい」という強い気持ちを持って、検索している人が多いです。

もし、先程のようにホームページのヘッダーテキスト・フッター文で47都道府県をすべて設定しています。

そうしますと、「転職 東京都」というキーワードで検索されやすくなります。

この場合、「東京都で転職したい」という強い気持ちを持った人に検索されることになります。

そのような「東京都で転職したい」という強い気持ちを持った人が、転職のアフィリエイトのホームページに訪問しますと、アフィリエイトの成約が高くなります。

このような、「転職」という検索回数がものすごく多いキーワードに、「東京都」という、地名のキーワードを設定します。

そうしますと、アクセスが少なくてもアフィリエイトの成約率が高い訪問者が、自分のホームページに訪れます。

これがもし、ヘッダーテキスト・フッター文の設定を「転職をしたい人は、全国に対応しています。」とした場合はどうでしょうか?

まず、転職をする人の気持ちを考えて見ましょう。

東京都で転職したい人は、「転職 全国対応」というキーワードで検索するでしょうか?

北海道で転職したい人は、「転職 全国対応」というキーワードで検索するでしょうか?

東京で転職したい人は、「転職 全国対応」というキーワードより、「転職  東京都」というキーワードで検索する人が多いです。

同じく北海道で転職したい人は、「転職 全国対応」というキーワードより、「転職 北海道」というキーワードで検索する人が多いです。

しかし、多くのホームページでアフィリエイトをしている人は、このようなヘッダーテキスト・フッター文を設定していません。

どのような設定をしているのでしょうか?

「転職をしたい人は全国対応しています。」

このような、ヘッダーテキスト・フッター文を設定している人が多いです。

ホームページでアフィリエイトをする場合は、検索エンジンに検索される必要があります。

お金儲けをホームページでアフィリエイトでする場合は、検索エンジンのロボットがホームページのどのような点を重要視するか、知る必要があります。

検索エンジンがどのようにクロールするかですね。

このような事は、基本でありながら、多くの人が間違っています。

このような事は、私はアフィリエイトトレジャーを購入して、自分で実践して理解しました。

そして、そのアフィリエイトトレジャーがパワーアップしたパーフェクトトレジャーにも、検索エンジンの構造について詳しく書かれています。

どのように、ホームページが検索されるかについてですね。

ホームページでアフィリエイトをする場合は、このような事を知ってホームページを作る必要があります。

アフィリエイトで報酬を増やす秘密が、パーフェエクトトレジャーには詳しく書かれています。

完全放置型アフィリエイトシステム

完全放置型アフィリエイトシステムは、主にアフィリエイトをステップメールを使って稼ぐ方法のマニュアルです。

ステップメールというのは、複数のメールを設定した順番・設定した日時に配信するシステムのことです。

このシステムで必要なものは2つだけです。

・読者を集めるブログ、ホームページ。

・ステップメール

以上です。

このステップメールで稼ぐシステムは、一度、システムを構築すれば、その後は放置していても報酬を稼ぐことできるようになります。

ブログやホームページが自動的に読者を集めます。

そして、ステップメールが自動的に商品を販売します。

このシステムの全体的な構造を、簡単に作れるようにしたマニュアルが、完全放置型アフィリエイトシステムです。

ネットビジネスをする最大のメリットは「稼ぐ作業の自動化」ができることです。

完全放置型アフィリエイトシステムは、最も重要な稼ぐ作業の自動化を大変活用したアフィリエイトの方法です。

アフィリエイトをする人間において、アフィリエイト報酬を稼ぎ続けるには、自動的に稼げるシステムは貴重です。

完全放置型アフィリエイトシステムをくわしく知りたい方はこちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
完全放置型アフィリエイトシステムのレビューと特典

月刊インフォトップ

今後、インフォトップは、インフォトップでものすごく稼いでいるアフィリエイターを、「どのようにしてアフィリエイトで稼いでいるか?」というノウハウの全貌を明らかにしていきます。

実際にインフォトップでものすごく稼いでいる、一部の人しか知らない「トップアフィリエイターの秘訣」を公開します。

それが、月刊インフォトップです。

月刊インフォトップのレビュー

月刊インフォトップは、アフィリエイトで成功するノウハウの集まりです。

あなたのアフィリエイトに儲ける革命をもたらします。

■ 負ける事がありえない勝率100%の安全投資

現実的に考えて、月に5万円、10万円と投資で稼ぎ、まずは目標として月に40万円程度の収入があれば、それなりに満足しませんか?

そして、その投資方法は負ける事がありえない勝率100%の安全投資でしたら、どうでしょうか?

この投資方法は、お金持ちになることはできません。

しかし、世の中には、一回3分のクリック作業である方法をすれば、90日後に10万円を稼ぐ投資方法があるのです。

スリーミニッツキャッシュです。

その方法を詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
スリーミニッツキャッシュ 「ブックメーカー投資法」のレビューと特典

世の中、投資と聞きますとどうしても拒否反応を示してしまう人もいます。

そのような方は、まずは副業として事業をしてみませんか?

事業と言いましてもたいそうな事ではありません。

パソコンとインターネットの環境があれば、小遣い程度の資金で事業はできます。

その事業は、アフィリエイトです。

このアフィリエイトを始めるには、ホームページでアフィリエイトをするのが一番です。

ホームページを作るのが難しいと考えている方はいませんか?

ホームページは、パーフェクトトレジャーを使えば、ブログの記事を書くように作れます。

パーフェクトトレジャーは、HTMLやCSSなど知らなくても、SEO対策が抜群のテンプレートで、ホームページが作成できるのです。

そして、今、アフィリエイトの世界で大変注目されている携帯のホームページまで同時に作れてしまう優れものです。

ブログを作る感覚で、ホームページが作れる稼げるツールを知りたいからは、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
パーフェクトトレジャーのレビューと特典

オールドドメインハンター

ホームページでアフィリエイトをする場合に、中古ドメインを使った場合のキーワードの設定についてお話します。

中古ドメインを使ってアフィリエイトをしますと、キーワードさえ上手く設定できれば、ものすごい効果を生みます。

私は、オールドドメインハンターを使って、中古ドメインを取得して使っていますが、その効力は抜群です。

検索エンジンの検索結果の上位表示は、すぐにされます。

ただし、中古ドメインの「キーワード」の設定の方法を分かっていればの話ですが。

このオールドドメインハンターを使いますと、1000円以下で日本の中古ドメインが取得できます。

中古ドメインを取得するのにかかる費用は、バリュードメインなどで取得するドメインの取得料だけです。

オールドドメインハンターのマニュアルに中古ドメインの正しい使い方が、書かれています。

中古ドメインは、バックリンクをするためだけに使うものではないですよ。

中古ドメインは、ホームページを検索エンジンの検索結果に上位表示させるために使うものですよ。

中古ドメインの正しい使い方を知りたい方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
オールドドメインハンターのレビューと特典

■ 岡崎よしあきさん(おずさん)のブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

私がアフィリエイトを始めるきっかけになった情報商材です。

初めてアフィリエイトを始める方は、日給8万円が、最適だと思います。

私が最適という理由ですが、パソコンをインターネットと株式取引にしかほとんど使ったことのない、WINDOWSの「メモ帳」のソフトも知らなかった私が、この日給8万円のマニュアルを実践して購入して1ヶ月後には、報酬がアフィリエイトにて得られた事です。

この日給8万円のノウハウは、パソコンの素人でも理解できて分かりやすく、使いやすい、小学生でも理解できる気の配ったノウハウの教え方です。

初めてアフィリエイトに取り組む方は最適のノウハウだと思います。

この日給8万円はブログも使いますが、主に、メルマガを使います。

私のアフィリエイトの教科書の教材です。

今でも、日給8万円のマニュアルを読み返しています。

アフィリエイトに興味がある方はこちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » SEO対策 » ホームページでアフィリエイトをする場合のキーワードのヘッダー・フッターの設定の方法。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!