2015年12月 のアーカイブ | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

2015年を振り返って

もう、2015年も終わりですね。

今年、2015年を振り返ってみますと
大きな変化が私はありました。

→『2015年を振り返って』の詳細ページへ

とりあえず、空室期間は2ヶ月以内で埋まっている

私は、三重県鈴鹿市と伊賀市に
2棟26部屋のアパートを所有している
専業大家です。

とりあえず、空室期間2ヶ月以内で
新しい入居者の方が決まって埋まっています。

→『とりあえず、空室期間は2ヶ月以内で埋まっている』の詳細ページへ

私の専業大家としての家賃収入を公開(2015年12月分)

私の専業大家としての2015年12月分の家賃収入公開します。

私は、三重県鈴鹿市と三重県伊賀市に
2棟26部屋のアパートを所有している専業大家です。

毎月、大体100万円ぐらいの家賃収入があります。

空室が2部屋埋まり、満室となりまして、
不動産賃貸業として安定経営ができています。

私が所有する三重県鈴鹿市のアパートの家賃収入明細↓
yatin20151216a

私が所有する三重県伊賀市のアパートの家賃収入明細↓
yatin20151216b

→『私の専業大家としての家賃収入を公開(2015年12月分)』の詳細ページへ

臆病者の嘘つきは、幸せになれない

臆病者嘘つきは、幸せになれないです。

このようなタイプの人は、
意外なほど高学歴の人が圧倒的に多いです。

頭でっかちの理論バカで、
行動力がないからですかねぇ…。

→『臆病者の嘘つきは、幸せになれない』の詳細ページへ

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » 2015年12月 のアーカイブ