株式投資でも不動産投資でも儲かる | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

株式投資でも不動産投資でも儲かる

株式投資でも不動産投資でも儲かるのです。

私は、一年に一回ほど不動産投資セミナーに参加をしていますが、
そこに出席をしているアパートの大家さんから

「株式投資をしている人は山師と同じだ!」

などと言う人がいます。

そのような人は、きっと株式投資で損ばかりしている人でしょう。
(私の勝手な決めつけです。)

世の中、お金を稼ぐ方法というのはたくさんあります。

株式投資・不動産投資・FX・先物取引・債券取引
アフィリエイト・起業etc…。

パッと連想するだけでも、これだけあります。

そして、どのお金を稼ぐ方法であっても
稼いでいる人は存在をします。

先ほどあげたお金を稼ぐ方法をすべて実践して
全部稼げる人は、まず、存在しないでしょうが、
複数のお金を稼ぐ方法で稼げる人は、
世の中多く存在をします。

実際に私は株式投資と不動産投資と
アフィリエイトで稼いでいます。

株式投資では、一億円以上金融資産を形成しています。

不動産投資では、借金0円で
毎月100万円以上の家賃収入があります。

アフィリエイトでも、
毎月30万円以上の収入があります。

このように、3つの方法でお金を稼いでいます。

ただ、不動産投資をしている人に多いのですが、
不動産投資以外の方法でお金を稼ぐことができる事を
否定している人が多いです。

これは、単純にそのような事を言う人が、
不動産投資以外の方法でお金を稼ぐことができなかった
実体験をもとに話しているのです。

どのような事でもそうですが、お金を稼ぐポイントを
理解することができれば、それほど儲けることは難しくないです。

株式投資であっても、不動産投資であっても
アフィリエイトであってもです。

確かに、実践をする人に向いている方法と
向いていない方法はあります。

ただ、いろいろなお金を稼ぐ方法の中で
1つしか自分に向いている方法はないと決めつけるのは
あまりにも視野が狭い考え方です。

基本的に、働く以外でお金を稼ぐ方法として
一番可能性が高い方法は、株式投資と不動産投資と
アフィリエイトです。

これは、私の実体験によるものですが、
この3つは、着実に自分の生活を豊かにしてくれる
お金を稼ぐ方法です。

では、この3つの方法で、現実として
お金を稼げるようになるには
どうすればいいのか?

株式投資や不動産投資は、明らかに安い投資物件に
投資をすればいいだけです。

これは、世の中の評価に対して
株価が安かったり、収益物件が安かったりする
状況が必ず訪れます。

最近ではリーマンショックの時がそうですし、
ユーロ危機の時もそうでした。

このような時は、株式市場や不動産投資市場は
暴落をしていることが多いです。

ですから、株や不動産がバーゲンセール状態で
売られていることが多いです。

そのような時に、根性を振り絞って
勇気を持って、株や収益物件を購入しますと
大きく儲けることができる可能性が高いです。

これが投資の基本です。

しかし、このような基本を理解している人は多いですが
実際に実行できる人は、世の中の2%以下の人だけです。

ですから、世の中の多くの人は、資産を形成できないのです。

私はこのような事を実践して、約2億円の純資産を形成しました。

アフィリエイトで稼ぐ場合は、
独学で稼げるようになる人は、1%もいません。

一番簡単にアフィリエイトで稼げるようになるには、
実際にアフィリエイトで稼いでいる人が作った
商材を購入して、ノウハウを勉強して実践することです。

当然、そのためには、2~3万円のお金は自己投資として必要です。

しかし、わずか2~3万円のお金を支払うことで
毎月30万円ぐらいの収入は稼げるようになるのです。

実際に、私はそうなっています。

ただ、このような事を世の中の多くの人は実践をしません。

100%確証がないことに、世の中の多くの人は
お金を払いたくないからです。

ですから、自分の人生を変えることができないのです。

自分の人生を変えるには、ほかの人と同じことをしていては
変えることができません。

このような現実を理解しない限り、
今の生活を続けるだけです。

基本的に、1つのことに執着している人は、
世の中のことを知らなすぎることが多いです。

世の中には、いろいろなお金を稼ぐ方法が実在をして
そのような方法で稼いでいる人がたくさんいます。

それが現実であることを理解するべきです。

合法的なお金を稼ぐ方法であれば、
儲けることは可能です。

あとは、自分自身にその方法が
合っているかどうかだけです。

それを確認するには、実際にそのお金を稼ぐ方法を
実践してみて経験をする以外分かりません。

何も経験をしないで分かったつもりで、
何も行動をしないのは、ただの頭でっかちの理論バカです。

そのような人は、物事が分かったつもりで
何も分かっていない世間知らずの無知の臆病者です。

世の中、合法的なお金を稼ぐ方法であれば、
実際にその方法で稼いでいる人はたくさんいるのです。

それが現実です。

実際に、私は株式投資・不動産投資・アフィリエイトの3つの方法で
お金を稼いでいる現実があります。

このような事を実現できているのは、私だけではありません。

そして、誰でも実現可能なのです。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 一般記事 » 株式投資でも不動産投資でも儲かる | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!