成功している人のノウハウを100%真似をする | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

成功している人のノウハウを100%真似をする

成功している人のノウハウ100%真似をすることが、成功する一番の近道です。

世の中、多くの人が成功をするノウハウを探していますが
実を言いますと、物事を成功させるノウハウは
実に簡単なことです。

どのような事であってもそうですが、
物事を成功させるには、その物事で成功をしている人のノウハウを
100%真似をすることです。

そのためには、絶対に成功をしている人のノウハウを
自分なりに1%でもアレンジをしてはいけません。

このような事は、アフィリエイトや株式投資、
不動産投資などのすべての事業や投資に通じる事です。

それだけに足らず、仕事に関しても同じようなことが言えます。

しかし、このような事を多くの人に言っても、
何故か失敗をする人のほとんどが成功をしている人の
ノウハウを100%真似することなく
自分になりにアレンジをして行います。

その結果、例外なくそのような人は失敗をします。

そうなりますと、そのような人は、

「自分には能力がない」

「あの人が成功をしたのは、運が良かったからだ…。」

「本当に成功をするノウハウは、誰にも教えないはずだ…。」

このような事を言います。

しかし、そのような人が成功をできない原因は
非常にハッキリしています。

それは、何回も言っていますが

「成功をしている人のノウハウに、自分なりにアレンジをする」

これが大きな失敗をする原因です。

このような事を多くの人に言っているのですが、
それなのに、ほとんどの人が自分なりのノウハウで
アレンジをして物事を行います。

アフィリエイトで稼げるようになるには、
アフィリエイトで実際に稼いだ人のノウハウを
そのまま真似するだけでいいのです。

ただ、そのような事は世の中の
95%以上の人はできません。

株式投資で儲けるようになるには、
株式投資で儲けている人のノウハウを
そのまま真似をするだけでいいのです。

しかし、そのような事を世の中の
95%以上の人はできません。

不動産投資で儲けるようになるには、
不動産投資で儲けている人のノウハウを
そのまま真似をするだけでいいのです。

それが何故か、世の中の95%以上の人ができません。

このような事は、アフィリエイトに関して
私から商材を購入していただいた方に
サポートをしていると非常に良く分かります。

私から商材を購入して、稼げないから何とかしてと、
サポートを依頼してくる人は、
100%商材のノウハウ通りに実行をしていないです。

何故か知りませんが、商材の基本のノウハウとは違う
自分の考えで勝手に実行をしています。

なぜ、そのような自分勝手な事をしたのか、
質問をしますと、
「自分ではこのように実践することが良いと思っていました。」
このような回答が返ってきます。

今までアフィリエイトで稼いだことがない人が、
自分の考えでアフィリエイトを実践をしても
稼げるアイデアが浮かぶわけがありません。

しかし、それでもアフィリエイトで稼げない人は、
商材のノウハウを自分なりにアレンジをして実践をします。

そこで私が「商材のノウハウ通り実践をしてください」
と言いますと、その時は「はい、分かりました。」
と言います。

ただ、それで本当に商材のノウハウ通り実践するかと言いましたら
90%以上の人は、自分流のアレンジをやめることができないです。

このような人は、一生アフィリエイトで稼ぐことができないですね。

そして、自分自身に稼げない原因があることを理解できていないです。

アフィリエイトで稼いだ経験がない人が、
自分の考えでアフィリエイトを実践しても
ほとんど稼げるようになるわけがないです。

このような事は株式投資や不動産投資でも通じる事です。

現在、アフィリエイトや株式投資、不動産投資を実践して
上手くいかない人は、まず、成功している人のノウハウを
100%真似をすることから始めるべきです。

しかし、このような事を言っても
多くの人は、自分のやり方に固執をします。

稼げない人間がいつまで経っても
自分のやり方に固執している限り
成功できるわけが無いです。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 一般記事 » 成功している人のノウハウを100%真似をする | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!