中国株の奇虎360(チーフサンロクマル)を購入しました。 | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

中国株の奇虎360(チーフサンロクマル)を購入しました。

中国株奇虎360チーフサンロクマル)を購入しました。

正確には、アメリカのニューヨーク証券取引所に
上場をしている中国企業の奇虎360のADRを購入しました。

奇虎360の明細↓
kabu20141205

アリババ株購入以来の中国企業の株の購入です。

この奇虎360は、ウイルス対策ソフトのシェアが
中国で約90%。

ブラウザが中国国内でInternet Explorerを抑えて
シェアがトップの会社です。

2014年第3四半期の業績は、売上が2倍、利益が30%増です。

かなりの急成長をしている企業です。

中国のインターネットを使っている人の中で
約4億9500万人の人が使っているサービスの企業です。

インターネット市場の浸透率が94%となっています。

このような企業があることを最近まで全く知りませんでした。

この企業を知ったのは、漫画喫茶でダイヤモンドZAIを読んで
紹介をしてあったので、奇虎360を調べてみると、
非常に成長力があって魅力的な企業であったため、
今回、奇虎360の株を購入しました。

この株は、完全な長期投資目的の株です。

5年後、10年後にどれだけ成長をしているか、
楽しみな企業です。

中国のインターネット業界は、まだまだ成長期ですから、
インターネット業界の企業の株は、株価が上がりやすいはずです。

現在、私は中国企業のIT3巨頭といわれる
テンセントとアリババの株を持っています。

そして、もう1つの百度に挑んでいる
奇虎360の株を購入しました。

奇虎360も長い目で見たら
テンセントのように株価が成長をすると信じています。

財務状況も非常に良いため、
IT企業は、私は好きです。

意外と、中国の有望な企業は、
株に関する雑誌などでこっそり紹介されているので
そのような記事を見たらどのような企業であるか、
自分の目でしっかりと確認してみるといいです。

そうしますと、自分が知らない優良企業を知ることができ
将来数十倍にも株価が上がる株を購入できる可能性が広がります。

現在、中国本土の株が値上がりをしています。

中国本土の株は内藤証券で指定されている上海A株を
購入することができます。

近々、短期的投資目的で上海A株を購入するかもしれません。

また、その時はお伝えします。

購入するとすれば、証券株と保険株の予定です。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!


▲気になる画像があれば、上の画面をクリックしてください!!▲

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » 中国株 » 中国株の奇虎360(チーフサンロクマル)を購入しました。