労働者を卒業するには、株か不動産投資か起業するしかない | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

労働者を卒業するには、株か不動産投資か起業するしかない

労働者卒業するには、株か不動産投資か起業するしかないです。

簡単に言えば、サラリーマンを卒業するには、
投資をするか起業をするしかないことです。

仕事に対して安定を求めることは、実を言いますと一番不安定です。

勤め人(会社員)を卒業をしたい人はたくさんいます。

しかし、あなたの周りでサラリーマンを卒業をしている人は
実際にいますか?

私はサラリーマンを卒業をしていますが、
私の周りで勤め人(会社員)を卒業している人は、
ほとんどいません。

ただ、自分がサラリーマンを辞めたいと思っている人は
腐るほどたくさんいます。

それでいながら、勤め人(会社員)を卒業するために
何か実際に行動をする人は、ほとんどいません。

その理由は簡単です。

企業に勤めるという事で仕事を与えてもらえる安定に
安心感を漠然と持っているからです。

しかし、そのような事が実を言いますと
非常に不安定な事は自覚をしています。

なぜかと言いますと、私は今年で40歳になりましたが、
私の年代になりますと、容赦なく会社からリストラ候補に上がる事が
よくあるからです。

このため、自分の将来に不安を抱えている人が
非常に多いです。

それでいながら、自分の人生を変えるために
何か行動をしようとしないのが実に不思議です。

自分の将来が予測できない(悪い方では予測できる)のに、
現状で満足をしているのです。

これでは、一生サラリーマンを卒業する事はできませんし、
逆に、将来リストラをされて、大変な目にあう可能性が
低くもない現在の日本の経済状況です。

今の時代、勤め人(会社員)というのは、
一番不安定な身分です。

給料だけで収入を補っていては、
自分がリストラされたり、勤めている会社が
倒産をしたときに、収入が0となります。

このような事を考えれば、自分の力で収入を稼ぐように
何か実践をする必要があります。

特に、サラリーマンを卒業したければ…。

労働者が自分の人生を変えるには、
大きく分けて3つの方法があります。

1つ目は株式投資をして、自分の資産を形成する事。

2つ目は不動産投資をして、自分の資産を形成して
毎月の収入を増やすこと。

3つ目は起業をして、自分の力で収入を稼ぐ事。

この3つの事すらしないで、ただ、漠然と勤め人(会社員)を
卒業したいと考えているようであっては、
本気でサラリーマンをリタイアしたい気持ちが無いでしょう。

このような事が言えるのは、株式投資や不動産投資、起業をする事は
多くの人が考えるほど難しくありません。

特に株式投資や不動産投資は、稼ぐ為のノウハウは本で勉強をできます。

また、起業をする場合も、アフィリエイトをすれば、
情報商材などで簡単に勉強できます。

そして、株式投資や不動産投資、アフィリエイトは
勤め人(会社員)をしながら、同時に実践をする事が余裕で可能です。

これらたった3つの事をしないで、
「サラリーマンを辞めたい…」
このように思っているのであれば、そのような人は一生
会社と上司の愚痴ばかり言って生きていけばいいのです。

そのような人は世間一般的な平均的な事に満足をして
平均以下の生活しかできずに、常に不満を抱える人生しか
送ることができないのです。

このような事は世の中の多くのサラリーマンの現実です。

そして、自分を納得させるために、このような事を言うのです。

「世の中こんなものだ…。」

そのような事を言う人は、自分に対して言い訳をしているのです。

何も行動をしない怠け者の自分に対して言い訳をしているのです。

そして、自分が何も行動に移せないことを
自分で認めたくないのです。

自分で認めると非常に臆病であると自分自身を認めるからです。

簡単に言えば、プライドだけは高くて、何も行動できない
惨めな人間です。

そのような人生をいつまでも送りたいですか?

自分の人生を変えるのは簡単です。

サラリーマンを卒業をするのも10年ぐらい時間を掛ければ、
別に難しくありません。

実際に、私はサラリーマンを卒業していますし…。

自分の人生を変えると信念を持って
行動をすれば、本当に自分の手で人生を変えることができるのです。

このような事を言っても、95%以上の人は
何も行動しませんが…(笑)

自分が行動をしない限り、何も変わらない事を
世の中の人は早く自覚して欲しいものです。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 一般記事 » 労働者を卒業するには、株か不動産投資か起業するしかない | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!