10年でサラリーマンをリタイアをする事が一番手堅い | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

10年でサラリーマンをリタイアをする事が一番手堅い

10年サラリーマンリタイアをする事が一番手堅いです。

勤め人(会社員)を卒業をしたい人は、たくさんいます。

しかし、実際に安定をした収入を持って
リタイアできている人間は極めて少数です。

これは、早急に勤め人(会社員)を卒業をする事を
考えすぎであるからです。


私は、勤め人(会社員)を卒業をして、自由に気ままに生きています。

毎月、家賃収入やアフィリエイト収入で
130万円以上の収入がありますし、
金融資産で約8700万円ぐらいあります。

その上、借金が0円です。

このような自由な生活が送れるようになったのは、
2011年7月からです。

私が働く以外で収入を稼ごうと考えたのは、
2002年ごろです。

それから12年掛かって、毎月130万円以上の収入を
家賃収入やアフィリエイト収入で稼げるようになりました。

家賃収入が毎月100万円以上。

アフィリエイト収入が毎月30万円以上。

家賃収入を得るために、
実際に不動産投資を始める行動をしたのが
2002年です。

アフィリエイトを始めたのは、2010年の2月だったかな。

初めてアパートを購入をしたのは、2011年7月。

それまで9年間、不動産投資物件を探し続けました。

その間、何回も良い不動産投資物件を購入する事ができずに
挫折をしたこともありました。

しかし、すぐに、挫折から立ち直り、不動産投資物件を
探しつづけたのです。

その結果、9年掛かって利回り27%のアパートを
購入する事ができました。

1つの事を長く続けていますと、必ず成果というのは出るのです。

アフィリエイトももうすぐ始めてから4年経ちますが、
継続的に毎月30万円以上の収入を稼いでいます。

これも同じことを長く続けていますと、成果が出るという結果です。

世の中の多くのサラリーマンをリタイアをしたい人の特徴は、

「今すぐ会社を辞めて、自由に過ごしたい!!」

このような事を平気で言います。

しかし、現実として、そのような人は働く以外で収入がありません。

また、資産もほとんどないのが現状です。

もし、収入が無く勤め人(会社員)を卒業をしようと思えば、
30億円ぐらいの貯金が無ければ、将来が不安です。

少なくとも現在不動産と金融資産を合わせて、約1億6000万円
ある私の実感で考えると、このような価値観になります。

サラリーマンを辞めたいというのは、多くの人にとって健全な考え方です。

企業に依存をして、奴隷のような働き方をしているのは、非常に苦痛です。

すべては、自分の好きなように自分の責任で
自分の好きな事だけができる自由な生活ができる事は、
非常に夢がある生活であると
そのような生活をしている私は、心底実感をしています。

ただ、このような生活をするには、
当然それなりの努力が必要ですし、
勉強も必要です。

そして、自分の意志を強く持って、信念を押し通すことが必要です。

そのために、10年かけてサラリーマンを
卒業をする事を目標とするべきです。

そうしなければ、自分の周りの人間から否定的な意見を言われて、
簡単に自由な生活を送ることを諦めるからです。

しかし、このような事もあってか、簡単にアフィリエイト収入が
毎月100万円以上稼げるようになるとか、
すぐに家賃収入が年間5000万円ぐらい稼げるようになるとか、
このような情報商材や不動産投資コンサルタントの謳い文句を
真に受けて、飛びつく人が多いです。

世の中、サラリーマンを卒業をする事は誰でもできます。

しかし、すぐに勤め人(会社員)を自由に生活ができるほど
甘くは無い現実があります。

どのような事でも準備が必要ですし、
そして、サラリーマンを卒業をしても、
十分生活できるように努力をする必要があります。

実際に、あなたの周りの人間を見てください。

勤め人(会社員)を卒業をして、
自由に暮らしている人はいますか?

そのような生活をしている人は、まず、いませんし、
そのような生活が実現できると
思っていない人がほとんどです。

ただ、ほとんどの人がサラリーマンを卒業する事を
憧れているのですね。

では、実際に勤め人(会社員)を卒業できた人と
勤め人を卒業できない人の差は何でしょうか?

これは単純に、勤め人(会社員)を卒業するために
継続的に行動をした人との差です。

何年かけても、必ずサラリーマンを卒業をする事を
信念として持って行動をする人だけが、
実際に卒業できている現実があります。

この現実に気づかない限り、
一生自分の人生を変えることができません。

そして、ただ勤め人(会社員)を卒業をしたいことを
願望として持っていながら、何も行動できないことは、
世の中のほとんどの人でも
あることを知っておくと納得できるはずです。

自分の周りの人と全く違う生活をするのは、
私にとっては快感であり
自由であること以外の何物でもありません。

自分の人生はたった一回きりです。

今の自分の生活で満足をしていますか?

満足をしている人は別にいいです。

満足ができていない人は、まず、行動に移さない限り
何も自分の人生を変えることができません。

この現実に気づかないと、後悔だらけの人生を送ります。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!


▲気になる画像があれば、上の画面をクリックしてください!!▲

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » 一般記事 » 10年でサラリーマンをリタイアをする事が一番手堅い