香川県高松市で行われた必殺大家人セミナーに参加をしてきました。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

香川県高松市で行われた必殺大家人セミナーに参加をしてきました。

香川県高松市で行われた必殺大家人セミナーに参加をしてきました。

アパートやマンションを16棟約440部屋を所有していて、
借金が約18億円あり(笑)
専業大家である必殺さんの不動産投資&家賃滞納対策の
セミナーが香川県高松市で2月1日に開催されたので、
名古屋から出席をしてきました。


必殺さんといえば、ブログランキングで常にトップ3に入っている
超有名なブロガーです。

必殺大家人の自主管理大家の日々のブログ

私が今回このセミナーに参加をした目的は、
2つあります。

1つは、アパート経営をして、入居者が家賃を滞納した時の
一番確率が高い家賃回収方法である裁判所での
民事調停の実務を知りたかったからです。

もう1つは、家賃滞納者がいるアパートを購入をする時の
具体的な方法を知りたかったからです。

なぜなら、去年11月に売りに出た収益物件に
5ヶ月分の家賃滞納者がいたため、購入するのをためらったからです。

非常に欲しい物件であったため、今後、同じ理由で
収益物件を買い逃さないようにするためです。

必殺大家人セミナーは、午後1時30分から始まりましたが
まず、最初に必殺さんがお話ししたことは、
自分の不動産投資スタイルの方法です。

このお話が非常に面白いです。

セミナー全体の必殺さんのお話が非常に面白いのです。

キレイごと抜きで、お話をしています。

それも自分が所有する物件内での
入居者の孤独死なども体験していますし、
自分の所有する物件が火災で全焼をしたこともあるのです。

そのような実体験をもとにお話をするので、
話している内容に惹きつけられます。

そのため、セミナーを受けていて時間を忘れてしまいます。

実際に、必殺さんもセミナー終了時間である午後5時を過ぎても
お話しを続けてしまい、セミナー会場の開催者から
強制退場を命じられました。
(セミナー会場を延長して借りることができなかったからです。)

実際に、今回のセミナーで必殺さんがお話をされたことの
70%ぐらいは、不動産投資をするうえでの
物件を購入をする方法でした。

残りの30%が家賃滞納の回収方法についてです。

しかし、これでも十分である理由がありました。

なぜなら、CD‐Rに裁判所で必要な調停や訴訟の
定型文をわざわざ用意をしてプレゼントをしてくれたからです。

調停申立書と調停をする時に必要な条項。

効果がある督促状の書き方。

家賃滞納者がいる収益物件を購入をする時に
必要な債権譲渡契約書や債権譲渡通知書。

このようなものがすべてフォーマットとして
CD-Rに焼いて渡してくれました。

今回のセミナーは5000円でしたが、
このCD-Rだけでもそれだけ以上の価値があります。

非常に有意義な必殺大家人セミナーでした。

今後、全国各地で必殺大家人セミナーが開催される予定です。

家賃滞納などで悩んでいる人は、
家賃滞納者に対して裁判所で調停をたくさん行って回収している
裁判マニアの必殺大家人さんのセミナーに参加をされる事を
おススメします。

非常に面白いお話が聞けるうえに、
実務の家賃滞納者からの家賃回収方法が分かります。

また、不動産投資に興味がある人も参加をしてみると良いです。

1つの不動産投資を始めるキッカケになるかもしれません。

セミナー代は5000円ですので、非常に安いです。

必ず元が取れます。

東京では3月1日に開催されるので、
詳しくは必殺大家人さんのブログをご覧になってください。

必殺大家人さんのブログ

不動産投資に興味がある方は無料で勉強できます。

こちらからどうぞ
↓  ↓  ↓
不動産投資大百科のレビューと特典

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 不動産投資 » 香川県高松市で行われた必殺大家人セミナーに参加をしてきました。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!