働くことを美徳と考えている価値観を持っている人間の相手は大変 | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

働くことを美徳と考えている価値観を持っている人間の相手は大変

働くことを美徳と考えている価値観を持っている人間の相手は大変です。

これは、私の父親の事ですが、今でも私に勤め人(会社員)として
働けと言います。

一ヶ月間で130万円以上の収入が私にはあるのに…。


8月の中旬ぐらいは、私が住んでいる名古屋は気温が高かったです。

全国的に、今年は気温が高い年であるのですが、
名古屋は連日35度以上の猛暑日を連発です。

そのため、私は朝起きるのが午前11時以降と遅かったのです。

その理由は、普段寝る時はエアコンのタイマーを
3時間に設定をして寝ているのですが、
タイマーが切れるとすぐに暑くて起きてしまうのです。

このため、午前7~8時ごろにいったん目覚めて、
その後に二度寝、三度寝をしてるため、どうしても起きる時間が
普段より遅くなってしまいます。

そのような生活を見かねた父親が、
私に対して、「お前も、もう、そろそろ働かないといけない」

このような訳のわからない、理解不能な事を言ってきたのです。

その発言を聞いて、私が
「月に130万円以上あるから、働く必要が無いだろ!」

そう言いますと、父親が「そういう問題でない」

と言い放ちます。

私が「どういう問題だ。」
と言いますと、

父親が「いつまで、今みたいな生活が続くか、分からない。」

「アパートが全部空室になるかもしれないし、
 アフィリエイトもいつまで稼げるか、分からない。
 そうなった時に、どうするのだ?」

このような事を言ってきました。

そのため、私が
「そんな事を言ったら、私が働き始めて、
 勤めている会社が倒産をしたら、どうするのだ?」

と言いますと、父親は「そんな事は無い」

などと言います。

そこで、私が「東京電力は破綻同然になったでしょ。」
「パナソニックは大赤字で大変でしょ。」

このような事を言いますと、父親は
「もう、いい!」
「将来、どうなっても知らないぞ!」

以上の事を言って、会話が終わりました。

私は高卒です。

偏差値30の人間です。

私の年齢は39歳です。

現在、私が勤め人(会社員)として、働いた場合は、
毎日、10~12時間ぐらい働いて、
給料は手取りで20~25万円も貰えるかどうかです。

そんな生活は、現在、自由に生活をして
毎月の収入が130万円以上ある私にとっては、
毎日が苦痛の生活となります。

そんな生活をしろという、父親の価値観が全く理解できません。

まぁ、今年で67歳になる私の父親の世代の価値観は、
勤め人(会社員)として働くことが、常識であったため、
私のように専業大家・専業アフィリエイターという自由業
で生活をしていることが、まったく理解できないのでしょう。

しかし、私は父親に専従者給与として、毎月手取り7万円、
給料を渡しています。

少しは、感謝をしてもらってもいいのですが…。

まぁ、私は一生誰にどのような事を言われても、
勤め人(会社員)になることはあり得ませんが…。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

勤め人(会社員)を卒業(リタイヤ)している人間の考え方を公開中!!

経済的自由を実現すためのお金儲けに関するアフィリエイト・株・不動産のノウハウを 無料メルマガにてお届けしております!

労働をしないで収入を得る事は十分に可能です。

そのような方法は、不労収入として収入を稼ぐ方法をメルマガでご紹介しています。

簡単に言えば、お金儲けを気軽にして稼ぐ方法をご紹介しています。

勤め人を卒業したい方や今以上に少ない元手で稼ぎたい方は必見です。

メルマガの登録は、こちらからどうぞ

         ↓    ↓    ↓    ↓

*は入力必須です。
* 
* 
メールアドレス* 
確認用メールアドレス* 


▲気になる画像があれば、上の画面をクリックしてください!!▲

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » 一般記事 » 働くことを美徳と考えている価値観を持っている人間の相手は大変