中国株の深センB株、万科企業の株を約300万円分購入しました。 | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

中国株の深センB株、万科企業の株を約300万円分購入しました。

中国株深センB株万科企業の株を約300万円分購入しました。

これは、深センB株から香港H株へ転換をすることが発表されたことで、株の値上がりをする確率が非常に高いからです。

kabu20130123


なぜ、値上がりするかと言えば、理屈は非常に簡単です。

現在、万科企業が上場している深センB株というのは、現在ではあまり評価されていない中国株の株式市場です。
(昔は違いましたが、現在はいろいろな事情でそのような状況です。)

そこに上場をしている万科企業が、世界的に評価されている香港H株に転換上場をすることを発表したからです。

そして、これと同じことを中国国際コンテナは実施したのです。

その結果、香港H株に上場をして、株が大幅に上がっています。

中国国際コンテナのチャート

深センB株に上場していた時の中国国際コンテナの最終株価に対して、50%以上株価が上昇しています。

今回、私が購入した万科企業は、中国最大の不動産会社です。

そして、現在、中国では住宅の販売状況は完全に持ち直しており、2012年12月の販売実績は、昨年の販売額の2.4倍と急回復しています。

このような事から、万科企業はの香港H株の転換というのは、中国株に投資をする人にとって、非常に注目されています。

実際に、私は2012年10月に中古アパートを購入するために、中国株をほとんど売りましたが、それまで万科企業の株を所有していました。

そのぐらい評価をしていたのです。

もし、株式投資に興味があれば、この万科企業は買いです。

ただし、株式投資は、自己責任です。

万が一、私の情報を基に万科企業を購入して損失があっても、私には一切文句を言わないように。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

勤め人(会社員)を卒業(リタイヤ)している人間の考え方を公開中!!

経済的自由を実現すためのお金儲けに関するアフィリエイト・株・不動産のノウハウを 無料メルマガにてお届けしております!

労働をしないで収入を得る事は十分に可能です。

そのような方法は、不労収入として収入を稼ぐ方法をメルマガでご紹介しています。

簡単に言えば、お金儲けを気軽にして稼ぐ方法をご紹介しています。

勤め人を卒業したい方や今以上に少ない元手で稼ぎたい方は必見です。

メルマガの登録は、こちらからどうぞ

         ↓    ↓    ↓    ↓

*は入力必須です。
* 
* 
メールアドレス* 
確認用メールアドレス* 


▲気になる画像があれば、上の画面をクリックしてください!!▲

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » 中国株 » 中国株の深センB株、万科企業の株を約300万円分購入しました。