お金を稼ぐ目的は、自分の資産を増やすため?自由な生き方をするため? | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

お金を稼ぐ目的は、自分の資産を増やすため?自由な生き方をするため?

お金を稼ぐ目的は、自分の資産を増やすため?

または、自由な生き方をするため?

これは、金融資産1億円以上を達成して、専業アフィリエイターと専業のアパートの大家となり、現在では、勤め人(会社員)を完全に卒業している私が思うことです。


新年が明けて、新たな気持ちで物事を取組む人が多いと思います。

新年には、今年の目標を立てる人などは非常に多いです。

しかし、その目標を一年を通してやり通せる人は、ご存知の通り圧倒的に少ないです。

これには、いろいろな要因があると思います。

そして、この事はお金を稼ぐ目的と遠からず関係をしていると思います。

まず、お金を稼ぐ目的には、単純に生活費を稼ぐため、という人が多いと思います。

そのために、勤め人(会社員)として働いているのですね。

もし、働かずに生活をできるのであれば、働かないはずです。

しかし、人間が生活をするには、お金が絶対に必要です。

そのために、お金を稼ぐ事が必要になるわけです。

ただ、お金を稼ぐ事には、いろいろな方法があります。

私の場合は、不動産投資とアフィリエイトでお金を稼いで生活をしています。

そのため、勤め人(会社員)として働く必要が無いのです。

なぜなら、不動産投資をして、アパートの大家として、毎月約97万円の収入があるからです。

さらに、借金が0円です。

これにアフィリエイトの収入を足すと、月に130万円以上の収入となります。

これだけ収入があれば、別に生活をするうえで最低限の生活ができます。

生きていく上で、何も困らないのです。

私は、このような自由な生活をしたくて、株式投資と不動産投資とアフィリエイトをしてきたのです。

その結果、経済的自由と精神的自由と時間的自由を手に入れました。

しかし、この現在の生活を実現をするまでは、約9年以上掛かりました。

私は、まずは不動産投資をしようと考えたのが、2002年頃です。

そして、自分が実際に不動産投資が初めてできたのが2011年7月です。

その間に、株式投資をしながらアフィリエイトも始めていたのです。

これは、すべて株式投資で自分の資産を増やしながら、アフィリエイトで毎月の収入源を作っていたのです。

このような事はすべて目標として、自分の中で考えていました。

しかし、一年間の目標とは考えていませんでした。

私は、自分が考えた目標を一年間で考えずに、目標が達成するまで行動をするという事を頭の中で考えて行動をしていました。

そのため、10年以上、株式投資や不動産投資は現在でも続けています。

アフィリエイトも約3年続けています。

その結果、現在では勤め人(会社員)を卒業をして、月130万円以上の収入があり(借金0円)、自由に暮らしています。

このような事が出来たのは、自分が自分の目標を実現できるまで、目標に向かって何年も行動をしたからです。

これができる人が、自分の人生を変えることができます。

しかし、世の中の多くの人が、このような事ができません。

自由を手に入れるには、それなりの努力は必要です。

その努力は、当然数年以上続けることは、苦痛でも何でもありません。

本当に、自分が手に入れたい生活であればです。

これが、目標を達成できる人と達成できない人の差です。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 一般記事 » お金を稼ぐ目的は、自分の資産を増やすため?自由な生き方をするため? | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!