お金を使わずに稼ぎたい人は、それなりの努力は必要です。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

お金を使わずに稼ぎたい人は、それなりの努力は必要です。

お金を使わずに稼ぎたい人は、それなりの努力は必要です。

私は、勤め人(会社員)を卒業していますが、それまでに約1億円近いお金を投資しています。

しかし、このぐらいの金額を投資できない人は、それなりの努力をしなければ、お金を稼げません。


私は、どちらかと言えば、投資家と言われる部類に入ります。

今まで、不動産投資に現金約7150万円、中国株に現金約1660万円、外貨建てMMFに現金約800万円、投資をしています。

7150万円+1660万円+800万円=9610万円

今まで、私は現金で9610万円、投資をしています。

その結果、アパートの大家として、毎月約97万円の収入が入るようになりました。

これは、アパートの大家になるために、現金で7150万円を投資として、投入をして中古アパートを購入したのです。

私は、勤め人(会社員)を卒業をするために、約1億円近い投資をしてきたことになります。

ここまで私が投資をしてきたのは、自分が自由業として、経済的自由と精神的自由と時間的自由を手に入れたかったからです。

結果として、そのような自由な生活を手に入れることができました。

さて、私は約1億円の投資をしたことで、自分の望みの生活を実現することができました。

では、それだけの投資資金が無い人は、どうすればいいのでしょうか?

これは実に簡単です。

まず、勤め人として働いている人は、自分の収入源をたくさん増やすことです。

まずは、働いて得る給料以外で、別の収入源を1つ作ることです。

そのためには、投資資金が無い人は、できる限りお金を使わない方法で稼ぐ方法を選択することが無難です。

しかし、そのような方法は、お金が必要でないため、努力は必要です。

ただ、世の中の多くの人が、この自分のお金を使わず、努力をして、お金を稼ぐ事をしたいと思いません。

実に不思議です。

世の中、お金を使わず、そして努力もしないで、お金を稼ぐ方法は、ありません。

それでいながら、世の中の多くの人は、楽して稼ぎたいと真剣に考えています。

そのため、アフィリエイトをしたいと考えている人は、「ホームページを最低50個作ることが必要です。」

このような事を私が言いますと、尻込みをします。

また、「ブログの記事を100文字程度を1つの記事として、1日30個作ることが必要です。」

このような事を私が言いますと、ほとんどの人はためらいます。

そのような人は、一生自分の人生を変えることができません。

一生、安い給料で死ぬほど働いて、毎月の給料手取りで20~25万円程度で愚痴を言いながら、生きて行けばいいのです。

私は、もともと、投資家であるため、超肉食系の人間です。

そのため、自分で行動を起こそうとしない超草食系の人間は、「ブタは、餌ばかりもらっているが、いずれ餌が貰えず餓死をしろ。」

そのように考えています。

世の中、自分の生活を変えたいと思っている人は、自分で生活を変える行動をしない限り、何も変わりません。

そのような人が、あまりにも多すぎます。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 投資 » お金を使わずに稼ぎたい人は、それなりの努力は必要です。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!