Wordpress Popular Postsを更新したら、ブログのページが表示されない解決方法 | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

WordPress Popular Postsを更新したら、ブログのページが表示されない解決方法

WordPress Popular Postsを更新したら、ブログのページが表示されない解決方法をご紹介します。

ワードプレスを使っていると、プラグインは個人が使っているので、いろいろな不具合があります。

今回もその不具合の発生現象と解決方法をご紹介します。


今まで、ワードプレスを使っていて、プラグインの不具合は、何回か遭遇しています。

その中で一番ダメージが大きかったのは、Subscribe2のプラグインでメルマガが発行できなくなったのです。

これは痛かったです。

最終的には、何とかバグを見つけて修正をして解決しましたが、この時は正直焦りました。

このような不具合に匹敵するWordpress Popular Postsのプラグインの不具合が発生しました。

現象は、Wordpress Popular Postsを更新しましたら、ワードプレスのすべての個別のページが表示されなくなりました。(泣)

最初は、自分ではこの現象は分からなかったです。

しかし、読者の方がメールで私に、「ブログがエラーが出て閲覧ができない」と教えていただき、発覚しました。

ただ、今回のWordpress Popular Postsのプラグインの不具合の解決方法は、簡単でした。

その方法とは、Wordpress Popular Postsのプラグインを「停止」して、その後に再度「有効化」することです。

これだけで、簡単に解決できました。

このWordpress Popular Postsのプラグインは、24時間以内、一週間以内、一ヶ月以内の自分のワードプレスのアクセスがある人気のページを表示させることができます。

そのため、人気があるプラグインです。

このようなプラグインでワードプレスのブログのページがすべて表示されなくなる不具合は、正直勘弁してほしいです。

自分のブログが、しっかり表示されるか、ワザワザ確認をする人は、ほとんどいないから厄介です。

しかし、ワードプレスを使っている限り、今後もたぶんプラグインの不具合から避けて通れないです。

これがある意味、ワードプレスの唯一の欠点といえば欠点です。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!


▲気になる画像があれば、上の画面をクリックしてください!!▲

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » アフィリエイト » WordPress Popular Postsを更新したら、ブログのページが表示されない解決方法