噂の人気本、現代広告の心理技術101を読みました。 | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

噂の人気本、現代広告の心理技術101を読みました。

噂の人気本、現代広告の心理技術101を読みまして、内容が大変良かったのでご紹介します。

アフィリエイトの文章を書くことで、悩んでいる人が多いと思いますが、
一番の悩みは、自分の報酬に直結しないことであると思います。

その悩みを解決してくれるノウハウが、この本にたくさん書かれています。


この本を読んでみての感想は一言で言えば、

「ライティングの情報商材は、今後買う必要が無いな…。」

このように思いました。

基本的に、アフィリエイトで商材を紹介する時の商品が
売れる文章のすべてに、役立てることができます。

そして、その商品が売れる文章の具体的な書き方の例が載っています。

それだけでなく、商品が売れる文章と画像の構成方法まで、
詳しく法則として、紹介されています。

例えば、「ヘッドラインを読むのは、運転中に看板を見るのに似ています。」

このヘッドラインを重点的に、文章の構成をすれば、
見込み客は、自分の文章を読んでくれます。

これは、ヘッドラインには、2つの役割があるからです。

それは、●●●●●の注意を引き、●●●●●と思わせることです。

このような事を考えれば、ヘッドラインには重要な4つの特質があります。

1.●●の利益。 

2.目新しさ。

3.●●心。

4.●●で●●。

●●心というのは、キーワードを上手に使うことで、
購買力を高めてくれます。

例えば、「無料プレゼント!!」・「警告!」

このようなキーワードを使って、
ヘッドラインを作れば、●●心が見ている人に芽生えます。

これが、読者の購買力につながります。

そして、このような商品が売れる文章を作ることは、
アフィリエイトをする環境というのでは、
最高の環境と言えるのです。

なぜなら、簡単に商品が売れるアピールできる
文章が無料で作ることができるのです。

アフィリエイトをしていて稼げない人や
文章の書けない人には、おススメです。

トップアフィリエイターの商材のセールスレーターなどは、
ものの見事にこの本に書かれているような法則で、構成されています。

そのような法則を現代広告の心理技術101で知ることができます。

しかし、この現代広告の心理技術101は、
アマゾンや本屋では販売されていません。

そのあたりの情報商材より数十倍、
自分の文章で売れるようになります。
↓  ↓  ↓
現代広告の心理技術101

この本のスゴイところは、90日間の返金保証があります。

読んでみてつまらなければ、即座に返品しましょう。

その必要は、無いですが…。

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

勤め人(会社員)を卒業(リタイヤ)している人間の考え方を公開中!!

経済的自由を実現すためのお金儲けに関するアフィリエイト・株・不動産のノウハウを 無料メルマガにてお届けしております!

労働をしないで収入を得る事は十分に可能です。

そのような方法は、不労収入として収入を稼ぐ方法をメルマガでご紹介しています。

簡単に言えば、お金儲けを気軽にして稼ぐ方法をご紹介しています。

勤め人を卒業したい方や今以上に少ない元手で稼ぎたい方は必見です。

メルマガの登録は、こちらからどうぞ

         ↓    ↓    ↓    ↓

*は入力必須です。
* 
* 
メールアドレス* 
確認用メールアドレス* 


▲気になる画像があれば、上の画面をクリックしてください!!▲

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » アフィリエイト » 噂の人気本、現代広告の心理技術101を読みました。