情報商材アフィリエイトで稼ぐには、まずは無料ブログで練習 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

情報商材アフィリエイトで稼ぐには、まずは無料ブログで練習

情報商材アフィリエイトで稼ぐには、
まずは無料ブログで練習することが必要です。

情報商材アフィリエイトで稼ぐには、
一番最初にブログの使い方を勉強する必要がありますが、
そのためには無料ブログで練習をすれば、
情報商材アフィリエイトで稼ぐノウハウが分かります。


情報商材アフィリエイトで稼ぐには、
媒体としては、ブログとメルマガが基本的には必要です。

情報商材アフィリエイトで稼ぐには、ブログの記事を更新して、
メルマガを連動させることが、情報商材アフィリエイトで稼ぐ
一般的なノウハウです。

そのため、情報商材アフィリエイトで稼ぐには、
本当はワードプレスというブログで実践するのが良いのですが、
ワードプレスは、無料ブログすら使ったことが無い人には、
使いこなすことは難しいです。

このような事から、情報商材アフィリエイトで
稼ぐためスタートとして、無料ブログを作って、
いろいろなアフィリエイトで必要な作業を練習することが必要です。

まず、情報商材アフィリエイトで稼ぐための練習として、
使う無料ブログには、いろいろな無料ブログの会社があります。

本当は、FC2という無料ブログが良いのですが、
このブログは現在不安定な状態が続くときがあり、
あまりおススメできません。

そのため、私はライブドアブログをおススメします。

ライブドアブログはこちらから、どうぞ

このライブドアブログは、情報商材アフィリエイトで
稼ぐための練習ブログとしては、大変最適です。

まず、ライブドアブログは、操作が簡単です。

そのうえ、アフィリエイトをしても問題ないです。
(ブログ会社の中には、規約でアフィリエイト禁止のブログがあります。)

実際に、情報商材アフィリエイトで稼ぐ事が出来ている多くの人が、
ライブドアブログからスタートしています。

これは、日給8万円という情報商材が、
情報商材アフィリエイトで稼ぐスタートとして、
ライブドアブログを推薦しているからです。

では、情報商材アフィリエイトで稼ぐための、
第一歩として、ライブドアブログの設置の方法をご紹介します。

まず、ライブドアにアクセスします。

ライブドアは、こちらからアクセスできます。

そうしますと、下記のような画面が表示されます。

画面が表示されたら、画面左上の赤矢印の下に赤枠で囲ってある
「ブログを作る」をクリックします。

クリックしますと、下記の画面が表示されます。

この画面が表示されたら、赤丸で囲ってある必要事項を記入します。

・livedoorID (自分が忘れないIDを英数字で登録)

・パスワードを2回登録。

・メールアドレスの登録は、フリーメールアドレスを登録してください。

メールアドレスの登録に必要なフリーメールアドレスを持っていない方は、
簡単にフリーメールアドレスが作れる寄騎というツールをプレゼントします。

複数のYahoo!のフリーメールアドレスが、簡単に作れて管理ができる寄騎というツールのプレゼントは、こちらからどうぞ

すべての入力が完了しましたら、
青枠で囲ってある「ユーザー情報を登録」をクリックします。

これで、自分が登録したフリーメールアドレスに、
livedoorから下記のようなメールが届きます。

「livedoor メールアドレスの認証」のメールをクリックしますと、
下記の画面が表示されます。

赤枠で囲ってあるリンクをクリックします。

そうしますと、下記のような画面が表示されます。

これでメールアドレスの認証ができましたので、
赤枠で囲ってある「livedoor」をクリックします。

下記の画面が表示されます。

赤枠で囲ってある「ブログを作る」をクリックします。

下記の画面が表示されます。

これで、ブログが開設できました。

あとは、ブログのタイトルなどを設定します。

ブログのタイトルなどは、「情報商材アフィリエイトで稼ぐ」など、
ある程度適当なタイトルで大丈夫です。

実際にライブドアブログを使っていれば、分かりますが、
ある程度は、直感的にブログの操作の方法が分かります。

あくまでも、このブログは練習するためのブログです。

最終的には、このブログで練習を積んで、
ワードプレスというブログをメインのブログとします。

情報商材アフィリエイトで稼ぐには、ASPの登録が必要ですが、
ブログを登録するには、ブログの記事は、
最低10記事は必要です。

まずは、日記程度にいろいろな事を記事にしてください。

アフィリエイトを初めての方にピッタリの記事をまとめています。このページの内容が分かりましたら、次の記事に進んでください。

情報商材アフィリエイトで稼ぐ事は、ネットビジネスのスタートの記事の続きを読む

情報商材アフィリエイトで稼ぐには、フリーメールアドレスが必要の記事の続きを読む

情報商材アフィリエイトで稼ぐためには、ASPに登録する事の記事の続きを読む

情報商材アフィリエイトで稼ぐには、最初はブログを毎日更新する記事の続きを読む

情報商材アフィリエイトで稼ぐには、ブログを作ったら最初はコメント回りをするの記事の続きを読む

情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法が分からない時は?の記事の続きを読む

一緒に読みたい関連記事

情報商材アフィリエイトで稼ぐ事に固執しない!!

情報商材アフィリエイトで稼ぐ王道の商材が値上げ!!

情報商材のアフィリエイトで稼ぐ基本

情報商材レビューのアフィリエイトで稼ぐコツ

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 情報商材アフィリエイト » 情報商材アフィリエイトで稼ぐには、まずは無料ブログで練習 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!