ブログのランキングのポイントに疑問を感じている方へ。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

ブログのランキングのポイントに疑問を感じている方へ。

ブログのランキングのポイントに疑問を感じている方へ、その悩みを解消させていただきます。

ブログランキングで上位に入ることは、誰もが夢を見ることです。

誰でも、ブログのランキングで1位になればうれしいことです。

ブログのランキングで1位になるために、実践される方法として、相互応援という方法があります。

これは、ブログのコメントなどに、「応援ポチッ」などと書き込みます。

そして、ブログのランキングのリンク・バーナーをクリックします。

コメントに書き込んでもらった人が、そのお礼にコメントを書き込んでもらった相手のブログに行って、コメントを書き込み、お返しとして、ブログのランキングのリンク・バーナーをクリックします。

これは、一般的に活用されている、ブログのランキングの順位を上げる方法ですね。

さて、重要な事は、本当にブログのランキングのリンク・バーナーをクリックして、ポイントになるかどうかです。

結論から言います。

ブログのランキングのリンク・バーナーをクリックしても、完全にポイントになる事は無いです。

簡単に言えば、ブログのランキングのリンク・バーナーをクリックしても、何らかの原因で完全にポイントに反映されないのです。

これは、ブログのランキングの相互応援をしている人が、誰もが疑問に感じる点の結論です。

この結論は、私が、ある人から聞いた話で大変よく分かりました。

その人は、ブログのランキングの応援クラブに入っていました。

世の中には、そのようなクラブがあるらしいです。

その人は、毎日30人ぐらいの人から、自分のブログのランキングの応援を受けていました。

そのブログのランキングの応援を受けている成果もありまして、ブログのランキングが1位になりました。

それで、その人はものすごく喜びました。

しかし、その人はある時、ブログランキングのポイントを確認しました。

そうしますと、なんと、毎日6~7人程度の応援しか受けていないことが判明しました。

その人は、唖然として、誰か応援クラブの人の中で、毎日、ブログのランキングを応援していない人がいると思い、ブログに解析ソフトを導入することを決めました。

すぐに自分のブログに解析ソフトを導入して、ブログのランキングのクリック数の解析を始めました。

ブログに解析ソフトを導入しますと、誰が何回、ブログの中でクリックをしているのか、簡単に解析できます。

そして、解析の結果、その人自身が想像していない結果となりました。

それは、ブログのランキングの応援クラブの人は、毎日30人ほど、自分のブログのランキングのリンク・バーナーを、間違いなくクリックしていたのです。

ブログのランキングの応援は、しっかりとされていたのです。

ただ、なぜかブログのランキングのポイントは、反映されていなかったのです。

その人は、毎日、自分のパソコンから自分のブログのランキングの応援はしています。

これは、ブログのランキングの会社も、自分のブログのランキングの応援を認めている事は多いです。

その人の、毎日、自分で自分のブログのランキングの応援は、しっかりとポイントになっています。

このような結果を踏まえますと、ブログのランキングのポイントの反映は、いろいろな理由で完全にポイントに加算されません。

その理由は、あくまでも推測ですが、以下のようなことが考えられます。

・ブログのランキング会社が、同一IPでブログの管理人本人以外の数十回以上の応援がある場合は、ポイントを無効として場合がある。

・ブログのランキング会社のポイントのシステムが、実をいうと適当なシステムの作りである。

・ブログのランキングのリンク・バーナーをクリックするときに、Ctrlキーを押して、クリックするとポイントに加算されにくい。(一般的にはそのようなクリックはしない。)

・高速ブラウザ(Mozilla Firefox・Google Chrome)を使ってのブログランキングの応援は、なぜかポイントになりにくい。

このような事が考えられます。

その人の最終的な結論として、ブログのランキングの応援は、解析してもあまり意味がないということになりました。

ブログのランキングは、無料のシステムですので、完ぺきな物は作っていない可能性が高いです。

ブログのランキングのポイントに疑問を感じている方は、他人の応援に対して神経質に考えないことが大事という結論になります。

ブログのランキングの応援に対して、他人には見返りを求めない寛大な考え方が、大変重要です。

ブログのランキングの応援の解析をするのであれば、それ以外のことに時間を使った方が、自分の為になります。

ブログのランキングの応援の解析をするより、SEO対策をしたり、他のサイトを作ったほうが、自分の為になります。

この記事を読まれた方は、次にこちらの記事も読まれています

サテライトサイトを作る時の重要な決まり事。

お金儲けの方法は単純です。

ネットで簡単にお金を稼ぐ方法。

キーワード選定によって、ブログの記事を上位表示させる方法。

安全に簡単にお金を稼ぐ方法。

パーフェクトトレジャーのレビューと特典

アフィリエイトは、私は日給8万円から始めました。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » ブログのランキングのポイントに疑問を感じている方へ。 » ブログのランキングのポイントに疑問を感じている方へ。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!