私、せいからツールや情報商材を購入していただきましたら、貴重な特典をプレゼント!! | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

私、せいからツールや情報商材を購入していただきましたら、貴重な特典をプレゼント!!

私、せいからツールや情報商材(月刊インフォトップ以外)を購入していただきましたら、貴重な特典をプレゼントをお渡しします。

ツールや情報商材をご購入していただいた方には、私、せいからたくさんの特典をプレゼント致します。

プレゼントいたします特典の中には、現在、販売中のツールなどもあります。

今回は、プレゼントいたします特典の1つ、寄騎Lite版をご紹介します。

特典:寄騎Lite版+寄騎すべての機能7日体験版

寄騎Lite版は、寄騎の一部の機能は利用できませんが、それ以外の機能は使えます。

寄騎は、現在も19800円で発売中です。

参考サイト:寄騎 

寄騎は、販売されたすぐ、ものすごく人気がでたツールです。

寄騎のスゴイ点は、フリーメールアドレスのID登録やブログ開設の登録を、ほとんど自動で登録の作業ができるところです。

実際に、フリーメールアドレスのID登録やブログの開設の登録は、手作業でしますと、とにかく時間が掛かります。

ブログなどを量産する場合は、登録の手間に大変時間が必要です。

この、寄騎のLite版はフリーメールアドレスのID登録だけの機能が利用できます。

実際に、この機能を利用しますと、想像していた以上にフリーメールアドレスのID登録が簡単にできます。

ブログを多く量産する場合や、サテライトブログを多く作るには、ブログを多く作ることが必要になります。

ブログを作る時に、一回一回、登録の作業を入力するのは、大変時間が必要です。

様々な登録名でフリーメールアドレスを作成することになりますから、その登録するIDの名前を考えなければなりません。

しかし、寄騎Lite版だと、フリーメールアドレスのID登録に必要な登録事項を、自動的に作ってくれます。

自動で作ってくれる登録事項は、名前、その仮名、そして登録IDとパスワードまで、自動的に作ってくれます。

寄騎Lite版の優れている点は、この名前、その仮名、そして登録IDとパスワードを記録をしてくれます。

もっと簡単に説明しますと、寄騎Lite版からYAHOO!メールに自動的にログインできます。

YAHOO!メールのログインに必要な登録IDとパスワードは寄騎Lite版に記録してあります。

そして、「ログイン」をクリックするだけでYAHOO!メールに寄騎Lite版から直接ログインできます。

YAHOO!メールに限らず、それ以外のフリーメールアドレスも登録可能です。

・excite

・goo

・infoseek

・inter7

以上のフリーメールアドレスのID登録ができます。

メールアドレスの登録が必須のコンテンツを、大量に利用するにはものすごく使い勝手がいいです。

一番最初に考えられるのが、ブログを作ることです。

それ以外に、SEO対策に大切なソーシャルブックマークの登録・中小検索エンジンの登録などにも、メールアドレスは必須です。

1番の活用できる点は、ブログを作るのに必須なメールアドレスが、ほとんど自動で大量に作れます。

しかし、寄騎Lite版は、完全に自動でフリーメールアドレスのID登録は不可能です。

ほぼ自動の作業で、1つだけ手作業が必要です。

フリーメールアドレスのID登録時の画像認証は、手作業でする必要があります。

画像認証の作業があるため、すべて自動でフリーメールアドレスのID登録はできません。

寄騎Lite版で、フリーメールアドレスのID登録をしますと、まず、フリーメールアドレスのID登録の画面が自動で勝手に進んでいきます。

そして、最後に画像認証の画面で、一度自動の作業が止まります。

その時点で、フリーメールアドレスの登録に必要な入力は、自動的に入力が完了しています。

最終の作業として、画像認証通りの数字を手作業で入力しますと、フリーメールアドレスのID登録が終了します。

ものすごく楽にフリーメールアドレスのID登録ができます。

寄騎Lite版から、フリーメールアドレスの管理画面へのログインも、ログインしたいIDを選択して、それをクリックして簡単に自動でログインできます。

ものすごく利用価値が高いツールです。

ブログをたくさん作らない人には、この寄騎Lite版は、必要がないかもしれません。

しかし、フリーメールアドレスのID登録とブログを作ることは、登録することに手間が掛かりますので、ブログをたくさん作る人には大変利用価値のあるツールです。

アフィリエイトをするのに、ブログをたくさん作りたい人・SEO対策にサテライトサイトとして無料ブログをたくさん作りたい人には、寄騎Lite版は大変利用価値のあるツールです。

それ以外の私、せいからのツール・情報商材を購入していただいた方への特典のご案内は、こちらからどうぞ

一緒に読みたい関連記事

私、せいからツールや情報商材を購入していただきましたら、貴重な特典をプレゼント!!

ツールや情報商材を私、せいから購入していただきましたら、素敵な特典をプレゼントします。

私、せいからツールや情報商材を購入していただいた方へのプレゼントする特典のご紹介

ツール・情報商材を、私、せいからご購入していただいた方へプレゼントする特典のご紹介

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » せいの特典商品のご紹介 » 私、せいからツールや情報商材を購入していただきましたら、貴重な特典をプレゼント!! | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!