パワーアフィリエイトを購入するのに最適な人! | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

パワーアフィリエイトを購入するのに最適な人!

パワーアフィリエイトを購入するのに、最適なタイプの人は、どのような方であるかご紹介します。

パワーアフィリエイトは、発売されてから、かなりのアフィリエイターの方に紹介されていますね。

パワーアフィリエイトに関心がある人も多いと思います。

では、現実的にパワーアフィリエイトは、どのようなタイプの人が購入するのが最適でしょうか?

結論から言います。

・趣味でブログやホームページをしていて、小遣い程度に(月1~2万)のアフィリエイト収入で満足したい方。

・お金儲けをアフィリエイトですることに関心がない方

・とてつもない膨大な作業を、ものすごく時間を掛けて努力できる能力のある方。

このような方は、パワーアフィリエイトを購入するのに向いています。

では、次にパワーアフィリエイトを購入するのに、絶対向いていないタイプの人をご紹介します。

・アフィリエイトでお金を稼ぎたい方。

・お金儲けが好きな方。

・多少の努力をしてインターネットビジネス、アフィリエイトをしたい方。

このような方は、パワーアフィリエイトを購入しましたら、自分の考えている期待していることを実践できません。

パワーアフィリエイトの最大の特徴は、本編約1000ページ、特典や補足マニュアルを合わせれば1700ページ以上のマニュアルです。

まず、本編約1000ページのアフィリエイトに関する作業をするには、ものすごく時間が掛かり根性が必要です。

かなりの辛抱強い人でも、途中で投げ出す可能性が高いです。

なぜ、このような事が言えるか?

私がアフィリエイトを始めたきっかけとなった日給8万円というマニュアルと比較しているからです。

この日給8万円というマニュアルは、パワーアフィリエイトと同じように、アフィリエイトの超初心者・アフィリエイトで稼げない人が、アフィリエイトで失敗しないように勉強できるマニュアルです。

私は、この日給8万円で、今の私のアフィリエイトの基礎を作りました。

この日給8万円のマニュアルは、543ページあります。

パワーアフィリエイトは、約1000ページですから、日給8万円のマニュアルは、パワーアフィリエイトの半分ですね。

私は、この日給8万円のマニュアルを読んで、動画を見ながら、アフィリエイトの超初心者レベルの勉強を始めました。

日給8万円の543ページのマニュアルと動画を見て、一通り目を通せた時間は、どのぐらい掛かったと思いますか?

1日10時間以上、日給8万円のマニュアルと動画を見ながらパソコンで作業をして、約1週間かかりました。

時間にして70時間以上です。

さて、パワーアフィリエイトの約1000ページのマニュアルを見て、アフィリエイトを勉強をした場合、どのぐらい時間が掛かるでしょうか?

少なくとも、140時間以上は時間が掛かります。

その理由は、私は、日給8万円のマニュアル543ページを見て、アフィリエイトの勉強した時間を参考にして出しています。

パワーアフィリエイトのマニュアルは、日給8万円の543ページの約2倍の1000ページあります。

私は、日給8万円のマニュアルを一通り目を通してパソコンで作業をするのに、70時間以上掛かりました。

その2倍のマニュアルの量があるパワーアフィリエイトのマニュアルを一通り目を通して、パソコンで作業をしますと約2倍の時間140時間以上は、掛かる計算になります。

パワーアフィリエイトを実践する人に求められることは、絶対に物事を投げ出さない強力な忍耐力、そしてとてつもない膨大な作業をこなせる大変長い自由な時間が必要です。

そして、パワーアフィリエイトは趣味で小遣い程度のアフィリエイト収入を得ることを実績として出しています。

パワーアフィリエイトは、趣味でブログやホームページをしている人が、小遣い程度の収入(月1~2万)で満足できるような、アフィリエイトで稼きたい人には向いていない内容となっています。

パワーアフィリエイトを読んで、

「アフィリエイトで稼げる!」 

「お金儲けができる!」 

このような事を期待しないでください。

パワーアフィリエイトは、趣味でブログやホームページを運営している人が、アクセスアップを期待したり、ヤフーカテゴリーに登録できる可能性があります。

ただし、趣味としてブログやホームページをしたい人が活用できるレベルです。

真剣にこのように考えている方は、日給8万円を購入してください。

「アフィリエイトで収入をアップしたい!」

「アフィリエイトを始めて副収入を得たい!」

「アフィリエイトで稼げてないから、アフィリエイトで失敗しない方法を知りたい!」

アフィリエイトで収入を稼ぎたい(月5万以上)方法を知りたい方で、パワーアフィリエイトを購入を検討している方には、日給8万円の購入をおススメします。

最後に、パワーアフィリエイトには、返金保証とサポートはついていません。

サポートは、一応、補足という形でされるようですが、アフィリエイトの初心者やパソコンの超初心者・初心者のレベルの簡単な悩みに個別なサポートは無いと思ってください。

日給8万円では、無料サポートフォーラムというものがあります。

日給8万円で、分からないことは、提示板で質問をすれば、大変わかりやすく丁寧にサポートしていただけます。

また、私、せいから日給8万円を購入していただければ、メールとスカイプの無期限・制限無回数のサポートをさせていただきます。

アフィリエイトに興味がある方は、パワーアフィリエイトを購入するのに、絶対向いていません。

アフィリエイトに興味がある方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典案内

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » アフィリエイト » パワーアフィリエイトを購入するのに最適な人! | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!