中国株で長期投資をするのと、アフィリエイトで稼ぐコツは一緒! | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

中国株で長期投資をするのと、アフィリエイトで稼ぐコツは一緒!

お金儲けを中国株で長期投資をするのと、アフィリエイトで稼ぐコツは一緒であることをご紹介します。

私がお金儲けを始めたのは、中国株の長期投資です。

2003年5月から中国株の長期投資を始めました。

なぜ、中国株で長期投資を始めたのか?

その理由は、

・その当時から中国の経済成長がすごかったから。

・その当時の日本の経済状況を見ていると、日本の将来が暗いと思ったから。

・その当時、中国株を購入するのに安く買えたから。

このような大きな理由がありました。

中国の経済成長は、ここ数年は言うまでもなく高度経済成長をしています。

中国国内のGDPは、日本のGDPを抜いて世界で2位になるでしょう。

まあ、あれだけの13~14億人の人口が、1つの国の人口としてあるので、GDPが大きくなるのは当たり前です。

私は、2003年5月当時、中国の経済成長は、当分の間続くと思いまして、中国株を購入しました。

その後は、リーマンショックなどの影響で一時、株の時価総額が多少下がりましたが、現在は投資金額の約3倍に株の時価総額がなっています。

こちらから私の中国株の投資の状況が分かります。

株式投資を始めて、約8年で約3倍の投資の利回りは、そのあたりの証券会社のプロのディーラーの成績を、はるかにしのぐ超好成績です。

だいたい証券会社のプロのディーラーは、年間15%の利回りを出せば超一流のプロと言われています。

この年間15%の利回りを複利で計算すれば、8年目で約300%、約3倍です。

私は、証券会社の超一流のプロと言われる成績を8年間続けて出していることと同じことです。

ただし、ここで誤解しないで欲しいのは、株式投資で成功している人は、約8年の投資で、投資金額の100~1000倍ぐらいの成績を出している人は、たくさんいます。

そのような人の株式投資の成績から考えれば、私の株式投資の成績は、足元にも及びません。

ただ、証券会社で働いているサラリーマンディーラーの成績よりは優秀な自信があります。

私は、株式投資では、現在はそれなりに成功しています。

この「現在は」と言うのは、株式は時価ですので、今後私の所有している株が暴落すれば、私は損をする可能性があるという意味です。

ただ、現在の時点で株式投資でそれなりの成績を出せたのは、あるコツがあります。

そのコツがアフィリエイトで稼ぐコツと同じです。

これは、断言できます。

そのコツというのは、自分が始めたことを続けることです。

これが重要です。

そして、このことが世の中の多くの人ができません。

私は、アフィリエイトを始めて、間もなく1年になります。

今から1年前にアフィリエイトを始めて、今までアフィリエイトを続けている人は、どれほどいるでしょうか?

たぶん20%もいません。

10数%だと思います。

下手をしたら、10%を切っているかもしれません。

そのぐらい、アフィリエイトを始めて1年以上続けている人は、少ないです。

現実に、私は、アフィリエイトを始めて、たくさんのブログの仲間ができましたが、ほとんどの人がブログの更新をやめています。

このようになる一番の原因は、アフィリエイトですぐに稼げないからです。

これが、アフィリエイトをやめる大きな原因です。

ここで、私の中国株の投資の話に、話を戻します。

私は、中国株に投資をして、最初の1~2年は、ほとんど儲かりませんでした。

それでも、中国の高度経済成長を信じて、中国株に投資を続けました。

それが、中国株に投資して3年経ったぐらいから、それなりに儲けが出るようになり、そして4年目あたりからは、かなりの儲けが出るようになりました。

そして、最初の私の中国株のピークが、北京オリンピック前の2007年後半~2008年前半頃でした。

この北京オリンピック当時、中国の経済成長は北京オリンピック後は終わると、世間では言われていました。

しかし、私は、北京オリンピック以後が本当の中国の経済成長が訪れると確信していました。

そのため、北京オリンピックの年でも私は自分の持っている中国株は売らずに、そのまま保有していました。

そして、現在、中国の経済力は世界2位になっています。

中国株も、全体の指数の株価はピークの時の60%ぐらいの株価ですが、私の持っている株で利益を出しているものは、株価の最高値を更新しているものはあります。

このような状況は、アフィリエイトの世界でも同じです。

アフィリエイトでは、特に情報商材アフィリエイトでは、もう稼げないと世間では言われています。

ただ、世間が言うことは、なんでも正しいとは限らないです。

この世間を大衆と表現しますと、大衆というものは、バブルのように儲かるものにはすぐに飛びつきますが、そのバブルが終わりますと、すぐにやめてしまいます。

確かに、アフィリエイトの世界は、一時期の頃よりは、大変落ち着いています。

そのため、すぐに結果が出ないとアフィリエイトで稼げないと考えている人が多いのが現実です。

アフィリエイトで稼ぐコツは、アフィリエイトをとにかく続けて、少しでもアフィリエイトで報酬が出たものに力を注ぐ。

このコツは、私が中国株で利益を出している方法と同じです。

アフィリエイト報酬が稼げないサイトを、一生懸命SEO対策などして育てても意味が無いです。

肝心なのは、稼げるサイトで一生懸命頑張ることが重要です。

稼げないサイトは、放置していればいいのですよ。

そのためにも、無料のホームページサービスや無料ブログを上手く利用することが、ある意味重要です。

お金を掛けたものは、簡単には放置できません。

アフィリエイトで稼ぐには、ある程度のサイトを作るのは必要です。

ホームページであれば、最低100以上のホームページを作る。

ブログで言えば、複数のブログを毎日、更新する。

このような事をしていれば、必ず稼げるサイトができます。

そのサイトに全力を注げば、アフィリエイトで稼げるようになります。

これが、アフィリエイトで稼ぐコツです。

アフィリエイトに興味がある方は、こちらからどうぞ
↓   ↓   ↓
日給8万円のレビューと特典案内

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » アフィリエイト » 中国株で長期投資をするのと、アフィリエイトで稼ぐコツは一緒! | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!