2018年7月1日現在の私の中国株等の収支 | リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

2018年7月1日現在の私の中国株等の収支

2018年7月1日現在の私の中国株等の収支を公開します。

7月6日にアメリカが中国に関税を掛ける予定です。

当然、そうなりますと中国もアメリカに報復関税を
掛ける予定です。

来週以降は、株価が世界的に大荒れする可能性があります。

東洋証券↓

内藤証券↓

楽天証券↓

野村證券↓

2018年7月1日現在の私の所有している株の
時価総額は、923万6493円+325万648円+
792万5822円+31万1321円=2072万4284円

損益は、-122万3867+17万708円+
139万7131円-71万6329円=-37万2357円

-37万2357円損をしています。

現時点では、アメリカが中国に関税を掛ける影響を
それなりに受けて、私の中国株の保有銘柄が大きく下げています。

ただ、7月6日以降、アメリカが中国に関税を掛けたら
もっと下げるでしょうから、その時は、持っている株を
ナンピン買いをする予定です。

また、アメリカ株のアマゾンや中国株のテンセントなども
大きく下げたら購入をしたいです。

アメリカが完全に保護主義を打ち出しているので
今後、世界の株価が下げる可能性が高いです。

このようなときは、黙って優良銘柄を購入するのが一番です。

アマゾンやテンセントは、これからも業績が
好調に成長をする予測がつきますし
アメリカや中国が掛ける予定の関税の影響を
受けにくいです。

そのような銘柄を中心にこれから株を買い増したいです。

あくまでも、アメリカが中国に関税を掛けた場合のケースですが…。

まぁ、95%以上の確率でアメリカが中国に関税を掛けると思いますので
その時は、現実を淡々と受け入れて冷静に対処をしたいと思います。

私はリーマンショックの時は、株を全く売らずに持ちこたえましたので
その経験がこれから生きてくると思います。

リーマンショック以降、今まで株価は右肩上がりできましたが、
7月6日以降は、大きな世界の株価の転換点が訪れるかもしれません。

トランプがアメリカが大統領になりまして
世界的に難しい経済状況になってしまいそうです。

ただ、一般人の私たちはどうすることもできません。

このような時は、ただ、現実を受け入れて
安くなった優良銘柄を購入するのみです。

そのために、貯金をあまり使わずにある程度の金額持っています。

さて、7月6日以降、世界の株価がどうなるか、注目です。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

商材・ツールの事をもっと詳しく知りたい時や、
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!!


▲気になる画像があれば、上の画面をクリックしてください!!▲

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、経済的自由をアフィリエイト・株・不動産投資で実現!! TOP » 私の中国株の収支 » 2018年7月1日現在の私の中国株等の収支