2017年、新年明けましておめでとうございます。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

このページには広告が含まれています。

2017年、新年明けましておめでとうございます。

2017年、新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年は、昨年以上に大きな波乱が起きるかもしれませんね。

今年は、世界的に先進国で選挙イヤーです。

オランダの選挙、フランス大統領選挙、ドイツの総選挙…。

この選挙結果で、大きく世界情勢が変わる可能性があります。

それだけでなく、1月20日には、
ついに、トランプ次期大統領が正式に大統領に
就任します。

トランプ大統領になって100日以内に
大きな公約を実現するとトランプ自身が
明言をしていますが、
実際にすんなりと実現できるかどうかは分かりません。

特に、法人税35%から15%への減税は、
なかなかハードルが高いと思います。

トランプ次期大統領がインフラ投資と
大幅な法人税の減税を本当に実現することができれば、
アメリカで大バブルが発生すると思うのですが…。

このあたりのことは、正直様子見です。

このような事もあって、
私は当面は、株を購入するつもりがありません。

1棟売りのアパートは購入したいですが、
これは良い物件が売りに出たら購入するという気持ちです。

現在、不動産投資物件は価格が非常に高いので
なかなか自分が購入をしたい物件がないのが現状です。

まぁ、不動産投資に関しては、
全て良い物件が出た時に備えて、
日々、いつでも動けるようにしておくようにしています。

アパートを購入する軍資金はありますので、
6000万円ぐらいのアパートを1棟購入するか、
3000万円ぐらいのアパートを2棟購入したいです。

アフィリエイトに関しては、順調です。

私はサイトアフィリエイトを中心にしていますが、
数年前に作ったサイトをたまにメンテナンスする程度です。

これだけで毎月30万円以上の収入がありますから、
ラクチンですね。

最初に、サイトを作り込んだ時は、
必死になってコンテンツを作りましたが、
今となっては、コンテンツをほとんど増やすこともなく、
ほとんど手放しで作ったサイトが稼いでくれます。

私が作ったサイトの中で、一番コンテンツが多いサイトは、
約1000ページです。

このぐらいのコンテンツがあれば、
何もしなくてもアクセス数がかなりあります。

そして、検索エンジンのアルゴリズムの変化にも
十分対応しています。

正確には、アルゴリズムの変化があっても
何も変わりません。

これも、コンテンツ重視でサイトを作り込んだ結果です。

今の最高のSEO対策は、コンテンツをたくさん作り込むことですね。

サイトのコンテンツを1000ページ以上作ったら、
かなりのアクセス数があります。

それ以外のSEO対策はする必要がないですね。

さて、今年も十分にリタイア生活を満喫したいです。

今のところ、生活をするには、
十分な収入があるので、
特に困ったことがないです。

私が今年1年ですることは、
読書と筋トレが第一の優先事項です。

そして、次が1棟売りのアパートの購入ですね。

その後に、株が暴落をした時に
株を購入したいです。

あとは、5月ぐらいに旅行に行くぐらいですね。

基本的には、毎日、淡々とした生活を送る予定ですので、
ストレスがほとんど無い幸せな生活となるでしょう。

今年も穏やかに健康な一年が送れるように
日々、精進をします。

そのためには、ある程度、筋トレは欠かせません。

世界の経済情勢は、今年も全く予測できませんが、
それなりの荒波が来ると予測して、
日々、決戦に備えて暮らしたいと思います。

あなたに最適のお金を稼ぐ方法は、下記のアンケートにすべてお答えして、「送信」をクリックすれば分かります。

*必須
*お金を稼ぐ方法に興味がありますか? 興味がある。 
興味がない。 
*リスクがないお金を稼ぐ方法に関心がありますか? 関心がある。 
関心がない。 
*働く以外で収入が欲しいですか? 欲しい。 
欲しくない。 
*負けない投資をしたいですか? 負けない投資をしたい。 
投資は興味がない。 
そのような投資は信じられない。 
*アフィリエイトは、実践していますか? 実践している。 
実践していない。 
*アフィリエイトで稼げていますか? 稼げていない。 
それなりに稼げている。 
アフィリエイトをしていない 
*稼げるホームページを作りたい? 作りたい。 
特に興味がない。 
アフィリエイトをしていない。 

  

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!

当ブログの記事がお役に立てましたら、
更新の励みにさせて頂きますので、
↓こちらをポチッと押していただけますと

人気ブログランキングへFC2ブログランキング

大変嬉しいです!!


せいのブログ内の記事一覧です。 タグ分けしている項目別で探せます。

リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!! TOP » 一般記事 » 2017年、新年明けましておめでとうございます。 | リタイア生活中のブログ、FIREを株式投資・不動産投資で実現!!